【26/100:バンドライブ】10/16 あったかかったぁ! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

16日は、代官山LOOPでバンドライブでしたっ

改めて代官山LOOP来てくれたコンソメイツのみなさんー!

ありがとうございましたーー(≧∇≦)ラブラブ


セットリスト!

1.サブリメーション
2.裸足のシンデレラ
3.crisis emotion
4.PASSCODE!
5.I wanna be...
6.DANCING mystery

35分ステージ!でした!

35分ステージやったので、◯◯◯ー◯までやりました(笑)

びっくりした?笑



実はトラブルも何個もあったんやけど。。

最後まで楽しくできてよかった!!

どんなトラブルやったかは、直接聞いてください(笑)


そしてフロアにいたみんながあったかくて…!!
トップバッターやったのにありがとうえーん

なんかさ、「フロアがあったかい」って毎回言ってるやん!って思うかもしれへんけど

これって当たり前のことじゃなくてさ!

初めて見るバンドも楽しむぞ!って思ってくれてるフロアにいるみんなの気持ちがないと

みんなでライブしてる!って感じにはならんからさ!!

PASSCODE!今回はコーラスを練習してからやったんやけど、1サビ2サビ ラスサビって手が上がるのが増えてくのがめっちゃ嬉しかった!!



そして初めてKONSOME+を見てもらえた人にも楽しんでもらえるライブを!って いつも思ってるから、

ライブする上で大事にしてるところやし、一緒に楽しんでもらえると嬉しいのです!!!

ありがとう!




ただここからもっと、次のライブも見たい!って思ってもらうには…ってなるとまた難しいけど。。えーんえーんアセアセ



そこもがんばる!!!




ストリートから応援してくれてて、

はじめてライブ見に来てくれた人もいてて、


ストリートも良いけど、ライブやともっといいね!って。

そういう風に言ってもらえるのが1番嬉しい!!!



みんなありがとうございましたっキラキラキラキラ照れ

 

ドラムは春里晋平さんに叩いてもらったよーーー(≧∇≦)

{D9A5FD09-544B-4864-9885-0D3FB3BC122E}

すごく良い人!!!って感じで優しくって、ほんわかしました〜〜(o^^o)

いつも全身が黄色くて(笑)キラキラ服とか小物とか眼鏡とか!笑
なので、ライブでは赤じゃなくて黄色のTシャツで叩いてもらったよ!!

{091194BE-FF8D-45F7-AF23-6B12859665C8}

はっ。晋平さんのTシャツうつってないー!!!笑
来てくれてた人はわかったよねウインク

楽かったですっ、ありがとうございましたーー!!!(≧∇≦)



お花や差し入れもありがとうございましたラブラブ

{4A9167FD-7630-486E-8D4A-2B8E55F24978}

{92131FCA-2E39-4FDC-917C-BDCEA99A22E3}

撮影で力也さんも入ってくださってて(最近 動画を撮ってもらってるのー!)、みーーんなで分けていただきましたラブラブ





なんとなくつっちーとだけ撮ったよ笑
もえみさんNGです みたいな手www

{6BF18534-A59B-4A6A-B418-52B648C57900}

つっちーはこの日はじめてワイヤレスを導入しまして!!!

もうシールド(ギターとアンプを繋いでる線)を気にせず動き回れるようになりましたーー!!(≧∇≦)

なのでもえみも ゆきのちゃんのところにも行きやすくなって、

手探りではあったけどいつもと違う動きがみんなできたよーーー!!!

そのへんも、みんなまた楽しみにしててね!





そして、KONSOME+のちょこっと動画、略して「ちょこ動」を不定期ですが復活させました!!!
見やすいように、アカウント作りました(≧∇≦)


過去のちょこ動は、タグでみてね!こういうやつ→#ちょこ動

ぜんぶ見返すと、ちょっと切なくなるよ笑





この日はチケット売れなかったけど。。

対バンでこの前見て…ってストリート来てくださる方も多いから

3ヶ月で行こう!!って思うかもしれないし!?

繋がっていけたらいいなあおねがい照れルンルン





気持ちは前向いてます!!!!!


今月はバンドライブ一本で寂しいけど、来月は4本!大阪も名古屋も行くぜー!

来月は三田結菜ちゃんに叩いてもらうよ!!!

11月のKONSOME+バンドライブもお楽しみに♡

それじゃまたね!しーゆー!!!



もえみ


【ONE MAN SHOW!!!!】
KONSOME+初のワンマンライブ!!!
2017.1.21(土)@渋谷GUILTY
OPEN / START 17:30 / 18:30
TICKET 3000円+1drink
ただいまチケットを150枚届けるために、「もえみチャレンジ」100日連続ライブに挑戦中!

【LIVEスケジュール】

2016.10.24(月)@初台DOORS《もえみソロ》
絵仁ちゃん主催ライブ
「Halloween Babie vol.4」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET 前売2500円 / 当日3000円 +1drink
出演:もえみ(KONSOME+) / カボチャセッション (絵仁、あさぴー、山吹りょう、奏っぽ、MISAKI)/ MERRY FREAKS / 江織杏 / 有坂愛海
※もえみの出演予定時間は18:30〜です。
※仮装するよ!

2016.11.3(木・祝)@渋谷GUILTY《もえみコピバン》
三田結菜ちゃん生誕主催ライブ
OPEN / START 10:50 / 11:10
TICKET 前売3000円 / 当日3500円 +1drink
(先着70名様 オリジナルシリコンバンド配布&すでにシリコンバンドをお持ちの方は2500円で入れます)【※三田結菜ちゃんのシリコンバンドのことです(^-^)】
入場の際は「あにそんず。のもえみを見に来ました」と言ってくださいね♪
※出演予定時間は11:45〜です。
※3曲15分ステージで、すべてアニソンカバーです。

2016.11.5(土)@名古屋JOYSOUND金山店2F《もえみソロ》
お昼ライブ
有坂愛海ちゃん主催のスリーマンライブ!
「ありりんスリーマンin名古屋」
OPEN / START 13:30 / 14:00
TICKET 前売2500円 / 当日3000円 ++500円フリードリンク
出演:もえみ(KONSOME+) / 有坂愛海 and more.../ OA.双葉ゆん
※もえみの出演予定時間は14:20〜です。
※35分ステージです。

2016.11.8(火)@渋谷CHELSEA HOTEL
Milkey Milton 主催イベント
「ミルミル"autumn Party!!"
うめうめ生誕祭!!
盛大に祝っちゃうよ!?みんなで一緒に楽しんでミルミル~♡」
OPEN / START 17:30 / 18:00 ※予定
TICKET 前売2500円 / 当日3000円 +1drink
出演:KONSOME+ / Milkey Milton and more...
O.A.みるてぃっく

2016.11.12(土)@名古屋MUSIC FARM
「ヒップ☆アタック☆パニック!!~東名阪Circuit~」
OPEN / START 16:00 / 16:30
TICKET 前売2800円 / 当日3300円 +1drink
出演:KONSOME+ / CREA / THE LEAPS / 2& / Malcolm Mask McLaren / 迫畠彩BAND / and more
□チケット発売:e+ 10.10~(10:00~)※事前販売はe+のみ/手売り無し
□入場順:整理番号順→予約→当日

2016.11.13(日)@心斎橋Paradigm
「ヒップ☆アタック☆パニック!!~東名阪Circuit~」
OPEN / START 16:00 / 16:30
TICKET 前売2800円 / 当日3300円 +1drink
出演:KONSOME+ / CREA / THE LEAPS / 2& / ガールズロックバンド革命 / Malcolm Mask McLaren / and more
□チケット発売:e+ 10.10~(10:00~)※事前販売はe+のみ/手売り無し
□入場順:整理番号順→予約→当日

2016.11.20(日)@渋谷CHELSEA HOTEL
「ヒップ☆アタック☆パニック!!~東名阪Circuit~」
OPEN / START 16:00 / 16:30
TICKET 前売3000円 / 当日3500円 +1drink
出演:KONSOME+ / CREA / THE LEAPS / 2& / ガールズロックバンド革命 / HERe:NE / ASURA / and more
□チケット発売:e+ 10.10~(10:00~)※事前販売はe+のみ/手売り無し
□入場順:整理番号順→予約→当日


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやタオル、ライブチケットはこちらからご購入いただけます!
新発売のDVDオススメです!!!読んでね!→

【PV&配信限定曲】
「裸足のシンデレラ」
PVはこちら!

ダウンロードはiTunes ストア、Amazon、レコチョクで「KONSOME+」と検索してね!

【メールマガジン】
月2回~ライブ情報をお届け!
もえみとジャンケンで運試ししよ~!!笑
こちらから登録お願いします♬

【公式ファンクラブ】
KONSOME+公式ファンクラブができました!LINE@で登録してね!
LINEで「@konsomeplus」と検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
key.ゆきの@__RAXNA__

【ツイキャス】
@moemi_konsomeで検索!
ストリートライブ配信、歌キャスなど不定期でやっているので、ぜひお知らせ通知してください♪

【SHOWROOM】
「もえみの部屋おいでよー!」で検索!
おしゃべり配信はSHOWROOMで♪
SHOWROOMは録画機能がないので、逃さないためにもフォローしてね!


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ


去年の12月から食べてみたかったローストビーフ丼…!!!!!

{A67C21E2-6282-4464-963F-236A568B8580}

{486830A5-4781-42AE-87B4-96789B457A74}

おいしかったよー♡
ライブ終わってから晋平さんも一緒にみんなでデニーズ行ったのでしたニヤリ流れ星