【バンドライブ】新曲に発表に!盛りだくさん! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

渋谷GUILTY、みなさんありがとうございましたーーーっっ!!!


セットリスト

1.裸足のシンデレラ
2.サヨナラ恋歌
3.DANCING mystery
4.サブリメーション
5.I wanna be...


盛りだくさんライブで、あっという間の30分でした…!!!

楽しんでもらえたかな!?(≧∇≦)



やっと、新曲、披露することができました〜!
遅くなったけどこれにて新曲ツアー、無事終了!


7/24@VOICE FACVORY「Ready go!!」
7/27@真昼の月、夜の太陽「500km」
8/6@東京音実劇場「サヨナラ恋歌」
9/16@渋谷GUILTY「サブリメーション」

となりました!


いやーー我ながら

大事にしたい、好きな曲ばかり、自信作ばかりできたよーー!!!

これからどんどんライブでやって、どんどん育てていきたいなー

みんなお気に入りの曲はできましたか?(o^^o)

まだ聴けてない!って人も多いと思うけど、みんなにちゃーんと届けられるように考えてるし
(500kmは、すでにアコースティック音源に収録されております♫)

また嬉しいおしらせできると思います!


お楽しみに♡




そして

嬉しい大発表!ですが、コチラ!!!
ニュース速報ご覧ください!!!笑



KONSOME+初ワンマンライブ決定!
それに伴い9/21より、もえみチャレンジ!100日連続ライブに挑戦!

ですっ

やっと発表できた!!!!

がんばるぜ!!!!



これについての溢るる想いは、のちほど別記事で書くぜ!!!!







話は戻りまして昨日は、TONEAYUちゃん企画で!楽しい夜でした♡


TONEAYUちゃん!呼んでくれてありがとうございました…!!!

{D8CBC040-EE12-4159-BACA-7DDE12EB8EF8}

TONEAYUちゃんはめっちゃフレンドリーに接してくれて、プロ意識がすごくて、かわいくて、ライブもわちゃわちゃできて、素敵でしたーーー(´Д` )キラキラキラキラ

主催ライブ呼んでいただけて嬉しかったです…!!!ありがとうございました!(≧∇≦)


ニーナシェルカちゃん♡

{7BB25FB0-44BC-421A-B40D-98568AEEEDE7}

Vacancy Controlさん♡
(と、慶さん!笑) 

{E38FC57F-A238-4A88-B9B8-D4B62DB1903F}

カラーポワントさんとは撮れなかったけど…!!

昨日の出演者さんはみんな、お人形さんみたいにかわいい人たちばかりでドギマギした…!!!笑




昨日は久しぶりにKONSOME+のライブに来てくれた方や、初めて来てくれた方も多くって

嬉しかったー!!!

もちろん!!いつも来てくれるみんなもありがとうございます!!!!(≧∇≦)

嬉しい発表を一緒に喜んでくれてありがとう!!!!!

どの応援も本当〜に嬉しいけど、やっぱり足を運んでもらって「行くよ」って約束を果たしてもらえるのが1番!嬉しい。ありがとう!


そして初めて出会ってくださった方や、一緒に楽しんでくれたみなさんもありがとうございましたー!!!


また繋がっていけたらいいなあ…!!
KONSOME+まだまだ良くなるからさ、ぜひまた来てください!

今後ともよろしくお願いしますっっ!!

CDやフライヤーも手にしてくれてありがとう(o^^o)!!





{1D1D84C6-BF45-4E98-BCE3-C1022EE1769B}

慶さんがI wanna be...口ずさんでくれてて嬉しかった(≧∇≦)


それじゃまた!しーゆー!

もえみ



【LIVEスケジュール】

2016.9.30(金)@渋谷GUILTY
「CRASHBERRY×GUILTY TIME WARP 共同企画〜SAMURAI GIRLS〜」
OPEN / START 17:30 / 18:00
TICKET 前売2400円 / 当日2900円 +1drink
出演:KONSOME+ / CRASHBERRY / sugar Ms.boy / Milkey Milton / 三田結菜 / HöLDERLINS
※KONSOME+出演予定時間は20:40〜です。

2016.10.16(日)@代官山LOOP
「COLORS」
OPEN / START 17:30 / 18:00
TICKET 前売2900円 / 当日3400円 +1drink
出演:KONSOME+ / CANDY GO!GO! / SAWA and more...

2016.11.5(土)@JOYSOUND名古屋 金山店
《もえみソロライブ》(予定)
お昼ライブ
有坂愛海ちゃん主催のスリーマンライブ!
詳細未定

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやタオル、ライブチケットはこちらからご購入いただけます!
新発売のDVDオススメです!!!読んでね!→

【PV&配信限定曲】
「裸足のシンデレラ」
PVはこちら!

ダウンロードはiTunes ストア、Amazon、レコチョクで「KONSOME+」と検索してね!

【メールマガジン】
月2回~ライブ情報をお届け!
もえみとジャンケンで運試ししよ~!!笑
こちらから登録お願いします♬

【公式ファンクラブ】
KONSOME+公式ファンクラブができました!LINE@で登録してね!
LINEで「@konsomeplus」と検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
key.ゆきの@__RAXNA__

【ツイキャス】
@moemi_konsomeで検索!
ストリートライブ配信、歌キャスなど不定期でやっているので、ぜひお知らせ通知してください♪

【SHOWROOM】
「もえみの部屋おいでよー!」で検索!
おしゃべり配信はSHOWROOMで♪
SHOWROOMは録画機能がないので、逃さないためにもフォローしてね!
ただいまイベント参加中!9/5〜9/25まで


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

今からちょっと、とあるお手伝いに行ってくるよ〜o(`ω´ )o

あっあと、10/16の詳細追加してます!よろしくです!↑