【バンドライブ】交わした約束忘れないよ。 | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんは!
遅くなったけど改めて、昨日は心斎橋JANUSありがとうございました!!

{DB3CF82E-F60B-47A0-A422-6C14D869BB3E}





憧れてたJANUS。
JANUSに立てるのはまだまだ先やと思ってたけど、自分が思ってるよりとても早く、初めてステージに立つことができました(>_<)!

今回も、渾身の30分でお届けしました!!!!

セットリスト

1.Just do it now.
2.裸足のシンデレラ
3.I wanna be...
4.DANCING mystery
5.PASSCODE!


KONSOME+のライブの良さはセットリスト見ただけじゃ分からへんけど、詳しくは きてくれた人のお楽しみです(o^^o)



昨日は感じることがいっぱいあった!

月並みやけど、めっちゃ楽しかったよ!
広いステージ、広いフロア。

気持ちよかった。



でもやっぱり、憧れてたJANUSには、まだまだ自分の力不足さを感じました。悔しい。



頭真っ白になったタイミングもあって申し訳なかったしそれも悔しかった(>_<)

まだまだすべての努力が足りてないなって痛感した1日でした


それでも、もちろん今見てくれてる人みんなが楽しんでもらえるように、全力でライブした!その分ほんまに楽しかった。

後ろの方の人まで、みーんなあったかかったよ。ありがとう!!!


絶対、もっとパワーアップしてみせる!

いつもとは違う、「忘れたくない、今感じたこと」を感じてながら、I wanna be...歌いました。

地元大阪、大事に思ってるよ。
帰ってくるから、待っててね。











そして昨日は、なんと急遽 Yes Happy!ちゃんのステージに立たせてもらいました!

のどが不調やったさやちゃんの代わりに、いっしー作曲のマドンナソング、もえみがさやちゃんパートで、ここちゃんと歌わせていただきました…!

至らないとこもめちゃくちゃあったんやけど
イエハピのファンのみなさんめっちゃあったかくて!

さやちゃんが見たいはずやのに、受け入れてくれてありがとうございました(>_<)!!!

さやちゃんのブログに、仲間みたいに助けてくれて嬉しかった、って書いてあったんやけど、

もえみは逆に、頼ってもらえて嬉しかったな(o^^o)

次は、3人で歌えたらいいなあ!

さやちゃん早く完治しますように!!!


ドキドキしたけど、楽しく歌わせていただきました!ありがとうございましたっ!!!

{6B651839-8DE1-4E7B-925C-B11B525E8EED}

ふたりとも大好き!(≧∇≦)♡





そしてドラムハマくん2日間ありがとう!

10日にイベントがあるハマくん。
あのあったかく力強く包みこんでくれる、気持ちいいドラムが、ずーっと聴けるイベント!@南堀江knaveにて。

全アーティストさんで叩くそうです!

ぜひみんなチェックしてください♡

{F5F9E80B-8814-4792-9A24-B328F5431238}

そんなイベント直前やのに、出演してくれて本当感謝です!!!

{E40AD8AE-C5C7-41C8-B8BA-204CD5E252DA}

















さやちゃんといっこ、約束したことがあるよ!

絶対に果たします。



それじゃまたね。
しーゆー!





【LIVEスケジュール】

2016.9.16(金)渋谷GUILTY
「骨抜き PARTY!vol.6〜GUILTYの乱〜」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET 未定
出演:KONSOME+ / TONEAYU / ニーナシェルカ / カラーポワント / Vacancy Control
※KONSOME+出演予定時間は19:55〜です。

2016.9.30(金)@渋谷GUILTY
「CRASHBERRY×GUILTY TIME WARP 共同企画〜SAMURAI GIRLS〜」
OPEN / START 17:30 / 18:00
TICKET 前売2400円 / 当日2900円 +1drink
出演:KONSOME+ / CRASHBERRY / sugar Ms.boy / Milkey Milton / 三田結菜 / HöLDERLINS
※KONSOME+出演予定時間は20:40〜です。

2016.10.16(日)@都内某所
詳細未定

2016.11.5(土)@JOYSOUND名古屋 金山店
《もえみソロライブ》(予定)
お昼ライブ
有坂愛海ちゃん主催のスリーマンライブ!
詳細未定

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやタオル、ライブチケットはこちらからご購入いただけます!
新発売のDVDオススメです!!!読んでね!→

【PV&配信限定曲】
「裸足のシンデレラ」
PVはこちら!

ダウンロードはiTunes ストア、Amazon、レコチョクで「KONSOME+」と検索してね!

【メールマガジン】
月2回~ライブ情報をお届け!
もえみとジャンケンで運試ししよ~!!笑
こちらから登録お願いします♬

【公式ファンクラブ】
KONSOME+公式ファンクラブができました!LINE@で登録してね!
LINEで「@konsomeplus」と検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
key.ゆきの@__RAXNA__

【ツイキャス】
@moemi_konsomeで検索!
ストリートライブ配信、歌キャスなど不定期でやっているので、ぜひお知らせ通知してください♪

【SHOWROOM】
「もえみの部屋おいでよー!」で検索!
おしゃべり配信はSHOWROOMで♪
SHOWROOMは録画機能がないので、逃さないためにもフォローしてね!


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

このあとSHOWROOM!