【1ヶ月CD200枚お届けチャレンジ26日目】歌うと心が軽くなる。もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはもえみです爆笑

今日は秋葉原でストリートやったけど、どこもかしこもPさんだらけでしたー!

サミット前。
何があるか分からないもんね。仕方ない(>_<)

こそっとせまーーい道で歌ってみたりしたけど、一瞬でアウトで(笑)

しばらく来てくれた人とお話ししたりちょこ動撮ったりしてたら、なんだか行けそうなかんじ。

4曲だけ歌えたよー!

それでもうまく止まってもらえなかったりして、今日は

5colors
1枚

のお届けでした。

悔しいけど。
ちょっとでも歌えてよかったです。
手に取ってくれた方ありがとうございます!

{C2C32EEB-6A67-40B1-B4DB-8C19FAF55EA9}

そしてずっと付き合ってくれたみんな、ありがとうございましたキラキラ

色々悩んで、明日は渋谷に、ゆきのちゃんと行ってみますキラキラ

ファイナルを延期するのは違うなぁと今のところは思ってるので、予定してた日はちゃんと歌いに行くつもりで行きます。
渋谷が厳しかったらどこかに移動するよ~。









もえみはいっぱい歌ったら心が軽くなるんですー。
今日は歌に助けてほしかったけど、まったく歌い足りなかった(´・_・`)

ウジウジしてる自分が嫌いやから、はやく歌って吹き飛ばしたいっo(`ω´ )o

明日はいっぱい歌えたらいいなー。

…厳しいやろうなぁ笑

ってもちろん、自分のためだけじゃなくて、みんなに楽しんでもらえるように歌うからね♩

いつも通り聴きに来てくれたら嬉しいよー!
(ほとんど歌えへん可能性もあるけれどもアセアセ)


それじゃまたー!
おやすみしーゆー!

もえみ