【1ヶ月CD200枚お届けチャレンジ14日目】目標達成しました!フルメンバー!もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんは!もえみです!!
1ヶ月200枚CDお届けチャレンジ、昨日で14日目!

なんと!目標だった200枚、達成することができましたーー!!!

そしてそれに伴い、Pf.ゆきのが正式加入しましたーーー!!!わーーーい!

これでKONSOME+フルメンバーになりました…!!

はぁ、嬉しい!
本当に応援してくれたみんなのおかげです。目標までの200分の1になってくれたみんな、ありがとう!

もえみ、つっちー、RYU-HEYも坊主をまぬがれることができました(笑)

あーよかった。笑


絶対に何が何でも200枚達成するぞ!!!とは思ってたものの、やっぱり始まる前からずーーーーっと不安で。

ほんまに憂鬱やった~。あぁーどうしよう~って笑

今までストリートしてCD1枚も売れへんことだって何回もあったし、片手で数えられるくらいの枚数が当たり前やったから(>_<)

でも始まってみると、たくさんの人が来てくれてCD受け取ってくれて、遠征してまでストリートに来てくれた人がいたり、ネットショップで買ってくれた人もいて。

持って行ったCDが足りない!ってことも何回かあったりして。

本当にありがとうございます!!!
色んな人が色な形で色んな場所から応援してくれたからやねって言われて、あーほんまやなって思った。積み重ねて、繋がって、今日があるんやなあ。

そんな積み重ねと、自信持って出せるCDができたこと、ゆきのちゃんとつっちーがストリートに参加してくれたこと、それが合わさって達成できました。

CD200枚なんてちっちゃい目標かもしれへんけど、自分たちで決めたことをみんなで達成できて、自分の心の中に、またひとつトロフィーもらえた気分です爆笑
トロフィーっていうより、バッチかなー、ピカピカのやつ?笑

ほんまに、ありがとうございました!!!

ストリートツアーはまだ続くので、もちろん手を抜かずにお届けしていこうと思います!5colorsレコ発ストリートツアーo(`ω´ )o

そして何かよくわからんねんけど、昨日ストリート見にきてくれたRYU-HEYさんによると300枚達成でなにかご褒美をもらえるらしい。
なんやろう?笑

まだまだ欲張って、CD届けていくので、よろしくお願いします!
ここまできたら300枚もいきたい!ご褒美ほしい!笑
(いや、今までの感じやとロクなもんじゃないけど笑)

5/29までは5colorsの枚数を数えて、どこまでいけるか挑戦するよ!

引き続き、よろしくお願いします!!!!




さあさあ!

ついにKONSOME+、フルメンバーですよ~!

ゆーやんの加入が決まったときは、同じタイミングで今回のチャレンジを言い渡されて、手放しには喜べへんかったから(笑)

やっとゆっくり(?)喜べるー!!

vo.もえみとba.RYU-HEYさんで大阪から上京して、KONSOME+を作って。

gt.つっちーが入って3人になって。

それからずっと、3人でやってきたけど、ついにdr.ゆーやんと、pf.ゆきのちゃんも加入してくれました!

活動自体は変わらへんけど、やっぱりフルメンバーっていうのはほんまに嬉しい!

これからは悩んでることや抱えてる問題もみんなで解決していきたいし、そして嬉しいことも5等分していきたいなー!

そして大きな目標に向かって一緒に歩いていこう!

いや歩くんじゃ遅いから、駆け抜けていこう!!!


まだまだ、今のままやと良い思い出で終わっちゃうから。

まだまだ未熟なところ、あかんところ、それぞれにあります。個々ももっとスキルアップして、バンドとしてももっと良くなっていきたい!

もっといっぱいの人を笑顔にして楽しんでもらいたい!


もちろんもえみが1番、伸びないとあきません。

がんばるぞーーー!!!

5人と、コンソメイツのみんなでもっと良い景色、見に行こうね。最近出会ってくれた人も、しっかりとコンソメイツやからよろしく!!




昨日は秋葉原でやったよ!
14日目!

ストップもあったけど、まぁなんとか!ほぼ最後までストリートできましたっ

{C9B62337-CD76-467B-8C31-2E892A94BFDD:01}

すっかりこの場所がお気に入りになってしまった(*^o^*)

{673A2946-50A4-4805-8F4D-D89586EF1590:01}

{EF6FC53F-36D7-45E3-97ED-3BB82F54E131:01}

{665F6EF2-F7C9-401E-95EA-EBE18C92C6A3:01}

{47DF1034-B81C-407B-B0F0-6707384553A8:01}

{159A5969-263A-464F-9260-3B28DED4DD6D:01}

フィーバー*(^o^)/*
{C8798FAE-A531-4771-B1DB-3362DB86C749:01}

たくさん立ち止まっていただき、ありがとうございました!!!

お仕事帰りの方やたまたまお休みの方、ずっとここでやってたのであとで帰って来てくれた方、いっぱい出会えたよ!

明日フランスのパリに帰るー!って方もいてたもんなー。ストリートってすごいよね。

気づいて立ち止まってくれて、ありがとう!

{AEC98FAD-8C52-45F7-9326-ED3EC2509E22:01}

ストリート自体はこの日はちょっと難しかったー!ストップのタイミングとか自分の喉の調子とか。

ストリートでも、もっと良いステージしていきたい!

後半戦も3人で頑張ろうねーー!!!{489081DA-9E26-490E-923E-A1C150BFFBFF:01}
それでもこの日は
5colors
15枚!
お届けできました!!!!

みんなに気に入ってもらえますように!
手にとってくれてありがとう。

ゆきのちゃんげっと!笑
{E999C3C9-FB1C-4541-96B1-B305DD9B69BA:01}

ゆきのちゃんちょっと嫌そう!笑
{952D8DB5-A258-4D89-A026-C3345D997B0F:01}



さっ!後半戦は、大阪からスタートです!!!

大阪も楽しむぞう!スケジュールは、

今日:梅田
14日:休み
15日:梅田
16日:休み

こんな感じですのでよろしくお願いします!!ざっくり笑

長々と読んでくれてありがとう♡それじゃいってきますっ
しーゆー!

もえみ
{9AB6B308-A0E6-478C-AED0-CF4C5BE5BE86:01}

前髪切ったんやでーーー(*^o^*)



【スケジュール】
4/29(金/祝)@渋谷
4/30(土)@秋葉原
5/1(日)@原宿→渋谷
5/2(月)@新宿18-22
5/3(火/祝)@(渋谷→)池袋 16-20
5/4(水/祝)もえみ&つっちー生誕祭プチワンマンライブ!@新宿御苑前PAPERA
5/5(木/祝)@横浜
5/6(金/祝)@関西
5/7(土)@三ノ宮
5/8(日)@未定(関西?)
5/9(月)休
5/10(火)@池袋(雨天変更)
5/11(水)@東京近辺
5/12(木)@東京近辺
5/13(金)@梅田
5/14(土)@休み
5/15(日)@梅田
5/16(月)休み
5/17(火)@東京近辺
5/18(水)@東京近辺
5/19(木)@東京近辺
5/20(金)@名古屋
5/21(土)@金山
5/22(日)@未定
5/23(月)休
5/24(火)@東京近辺
5/25(水)@東京近辺
5/26(木)@東京近辺
5/27(金)@東京近辺
5/28(土)@東京近辺
5/29(日)@渋谷 ファイナル!
-------
5/31(火)ゆーやん誕生日イベント@二子玉川東京音実劇場
6/3(金)ゆーやん正式加入&ゆきのちゃん獲得記念パーティ@下北沢VOICE FACTORY

かなりざっくりですがこんな感じです!
だいたい平日は18.19時~22時、土日祝はもう少し早くからやるつもりです~!

他にも変更や追加など随時書き加えていきますー!!また荒天中止なので、Twitterこまめにチェックよろしくですっ( ´ ▽ ` )@moemi_konsome

【31日間でCD200枚お届けチャレンジ!~ゆきの獲得なるか!?~】

【LIVEスケジュール】

2016.5.31(火)@二子玉川東京音実劇場
「ゆーやんのお誕生日ライブ2016♪」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET 前売2500円 / 当日3000円 +1drink
ACT:KONSOME+ / 八木亜由美 / 岡田茜
※入れ替え制打ち上げがありますが、ご予約は受け付け終了しています。
→21時半頃~2,500円(2ドリンク&ごはん)

2016.6.18(土)@京橋ism
ツーマンライブ!お相手はまだ内緒です!

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやタオル、Tシャツやライブチケットはこちらからご購入いただけます!

【PV&配信限定曲】
「裸足のシンデレラ」
PVはこちら!

ダウンロードはiTunes ストア、Amazon、レコチョクで「KONSOME+」と検索してね!

【メールマガジン】
月2回~ライブ情報をお届け!
もえみとジャンケンで運試ししよ~!!笑
こちらから登録お願いします♬

【公式ファンクラブ】
KONSOME+公式ファンクラブができました!LINE@で登録してね!
LINEで「@konsomeplus」と検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
key.ゆきの@_RAXNA_
dr.ゆーやん@tnk_yuy

【ツイキャス】
@moemi_konsomeで検索!
ストリートライブ配信、歌キャスなど不定期でやっているので、ぜひお知らせ通知してください♪

【SHOWROOM】
「もえみの部屋おいでよー!」で検索!
おしゃべり配信はSHOWROOMで♪
SHOWROOMは録画機能がないので、逃さないためにもフォローしてね!


最後まで読んでくれてありがとう!

おまけ

{6D99C881-C081-491F-9060-0E156D3BDB7F:01}

チャイティーラテ!
ほうじ茶ラテが飲みたかったけどホットしかなかったo(`ω´ )o(どうでもいい)

どうでもいいけどアイスはチョコミントが好きー
その次はバニラ照れ
みんなは何が好きー?ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム