【1ヶ月CD200枚お届けチャレンジ】初日!レコ発!ドタバタ!ありがとう!もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんばんは!もえみです(≧∇≦)
いよいよ!始まりましたー!
1ヶ月CD200枚お届けチャレンジ!初日!

「5colors」レコ発ストリート、来てくれたみなさんありがとうございましたっ!!

{EC8D161D-C408-4D35-AEB0-223BDC10341F}

昨日はつっちーと!
場所探しに苦戦しながらも、、ストップかかりたがらも、それでも満足いくまで歌えましたー!!よかった!おねがい

{18F2DC0B-3FC6-40C5-BA12-32D00168B34B}

この場所に立つまでも色々あってヘロヘロ気味でしたが(笑)やっぱりみんなに会って話すと元気でるし歌ってたら吹っ飛んだ!!

もう5月やのにめっちゃ寒かったけど、そんな中聴いてくれてありがとう!
新曲どうでしたか~??
CD、おうちでもじっくり聴いてね!

{7E033640-7DAE-4C77-A8D6-00F49C93219B}

「5colors」

{FF344E01-6F87-4127-AD56-502C160B0146}

気になる初日のお届け枚数はっ!

200枚かーらーのー
{6AD65D1C-B920-41AB-BBF3-AF4A8D2FF9CF}

残り175枚!
{6C443F8F-C850-438A-9927-1EC386D0D106}

ネットショップでも1枚お届けできたので、今日は26枚届けられました!!

1枚1枚に感謝です。ありがとう!

駆けつけてくれたコンソメイツのみんな、ありがとうございましたーー!!!!
みんな、なんだかとても久しぶりで、こしょば嬉しかったですラブ
ほっとした!

またよろしくお願いします桜

生誕祭プチワンマンのチケットも受け取ってもらえたり5/31のご予約もいただけたり、嬉しかったなぁ!

でも、まだまだやーー!
もっと良いストリートしていかねば!と気が引き締まりましたーー(>_<)

さー今日もがんばるぞーー!早くストリートのリズム取り戻したいな。

昨日はRYU-HEY先生も、用事の合間に顔出してくれたよーう!RYU-HEY先生が命削って仕上げてくれた音源を、3人で全力で届けていくぞ!


今日は秋葉原15:00~22:00
の予定です。相方はゆきのちゃん!途中参戦してくれますラブ

ストップかかったら場所移動しますー!

はじめてゆきのちゃんとの2人ストリート!
ワクワクやでラブラブ

その他のざっくりスケジュールはこちら!

4/29(金/祝)@渋谷 20-22
キラキラ4/30(土)@秋葉原15-22キラキラ
5/1(日)@原宿→渋谷
5/2(月)@新宿
5/3(火/祝)@(渋谷→)池袋 16-20
5/4(水/祝)もえみ&つっちー生誕祭プチワンマンライブ!@新宿御苑前PAPERA
5/5(木/祝)@横浜
5/6(金/祝)@関西
5/7(土)@関西
5/8(日)@未定(関西?)
5/9(月)休
5/10(火)@東京近辺
5/11(水)@東京近辺
5/12(木)@東京近辺
5/13(金)@関西
5/14(土)@未定
5/15(日)@関西
5/16(月)休
5/17(火)@東京近辺
5/18(水)@東京近辺
5/19(木)@東京近辺
5/20(金)@名古屋
5/21(土)@名古屋
5/22(日)@未定(名古屋?)
5/23(月)休
5/24(火)@東京近辺
5/25(水)@東京近辺
5/26(木)@東京近辺
5/27(金)@東京近辺
5/28(土)@東京近辺
5/29(日)@渋谷 ファイナル!
-------
5/31(火)ゆーやん誕生日イベント@二子玉川東京音実劇場
6/頭 ゆーやん正式加入&ゆきのちゃん獲得記念パーティ(またはゆきのちゃんさよならパーティ)@下北沢VOICE FACTORY

かなりざっくりですがこんな感じです!
だいたい平日は18.19時~22時、土日祝はもう少し早くからやるつもりです~!

他にも変更や追加など随時書き加えていきますー!!また荒天中止なので、Twitterこまめにチェックよろしくですっ( ´ ▽ ` )@moemi_konsome




CDに同封されてるこの招待券。
なくさんようにしてね(つ∀`*)笑

{CF7E7ACE-AD97-4C8C-A8FD-8BF1020471A2}


ピカチュウもらった(つ∀`*)ありがとうございますラブラブ
{9265C007-DF69-45A0-9069-0BADC219238D}

かわいいのうかわいいのう(つ∀`*)



それではいってきます!

しーゆー!

もえみ
{03583EFF-9BDC-4358-B2F5-9852B95CC9E7}

【31日間でCD200枚お届けチャレンジ!~ゆきの獲得なるか!?~】

【LIVEスケジュール】

2016.5.4(水)@新宿御苑前PAPERA
「もえみ&つっちー生誕祭~おかげさまで今年も当日に祝えました~」
OPEN / START 12:30 / 13:30
TICKET 2500円+1オーダー
スペシャル前売り券発売中!
※ゆるっと楽しいワンマンライブ!
※椅子があります!
※はじめての誕生日ライブです…ぜひ来てくださると嬉しいです…!!

2016.5.31(火)@二子玉川東京音実劇場
「ゆーやんのお誕生日ライブ2016♪」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET 前売2500円 / 当日3000円 +1drink
ACT:KONSOME+ / 八木亜由美 / 岡田茜
※入れ替え制打ち上げがありますが、ご予約は受け付け終了しています。
→21時半頃~2,500円(2ドリンク&ごはん)

2016.6.18(土)@京橋ism
ツーマンライブ!お相手はまだ内緒です!

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】
http://www.konsome.info/index.html

【ネットショップ】
http://www.konsomestore.com
CDやタオル、Tシャツやライブチケットはこちらからご購入いただけます!

【PV&配信限定曲】
「裸足のシンデレラ」
PVはこちら!
https://m.youtube.com/watch?v=7i-AF2TR7bo&ebc=ANyPxKqRXwH11diSlxNl5rYXDUpkbnTe1SBp5q-XOVHVVMBilyG4FHEyAeaKPwQiqEI6lYBs9xOnE_16ceOIgLdC_zZmpjakWA

ダウンロードはiTunes ストア、Amazon、レコチョクで「KONSOME+」と検索してね!

【メールマガジン】
月2回~ライブ情報をお届け!
もえみとジャンケンで運試ししよ~!!笑
こちらから登録お願いします♬
http://www.konsome.info/magazine.html

【公式ファンクラブ】
KONSOME+公式ファンクラブができました!LINE@で登録してね!
LINEで「@konsomeplus」と検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
key.ゆきの@_RAXNA_
dr.ゆーやん@tnk_yuy

【ツイキャス】
@moemi_konsomeで検索!
ストリートライブ配信、歌キャスなど不定期でやっているので、ぜひお知らせ通知してください♪

【SHOWROOM】
「もえみの部屋おいでよー!」で検索!
おしゃべり配信はSHOWROOMで♪
https://www.showroom-live.com/konsomeplus
SHOWROOMは録画機能がないので、逃さないためにもフォローしてね!


最後まで読んでくれてありがとう!

おまけ。

名古屋で見つけたたんぽぽー(≧∇≦)

{A378C1FF-18A5-4C88-9E65-10BCC76A0A05}