【名古屋住み込みストリート1日目】エレベーターはどこだ!もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


おはようございます!もえみです!

昨日から、ついにはじまりました!名古屋住み込みストリートツアー!

ぷらっとこだまで、ぷらっと名古屋についたのは良いんですが、名古屋駅ひろいよおおおおお

東京住んでて何言うか!って感じですが(笑)

移動や乗り換えのエレベーター探しで疲れ果てました~(笑)
名古屋在住の方には、いや分かりやすいでしょ名古屋!って言われましたがびっくりびっくりぎょえー
ちょっとずつ慣れてくやろうたぶん!!方向感覚ないから、体で!覚える!!!笑


そんなこんなでくじけそうになりつつ、

金山駅で無事に歌うことができましたー!!(≧∇≦)

{3C0DFD02-68F8-4C1C-9A03-09DD50166363:01}

思ってたよりも、名古屋でもえみを待っててくれた方がいてて、めっちゃ嬉しかった…!!

10月以来来てなくてごめんねと思いました…(>_<)ありがとうーーー!!!

{F1A83753-F3F9-49E9-B1EE-2BAE3DA43934:01}

結構夜は冷え込みましたー!
風も強かったね。
そんな中ありがとうございました!!!

{4DCD8F11-85CF-40B5-9387-2D49CFE2AE8D:01}

YouTubeを見てからツイキャスで年末のストリートツアーを応援してくれてた方に やっと会えたり、

ずっと名古屋から応援してくれてたコに会えたり、ツイッターでもえみを知って、東京のストリート来てくれた人に再会できたり、

秋葉原でのストリートをツイッターに載せてくれた人のフォロワーさんが来てくれたり…!!!!


こうやって書いてみると、主催ライブにむけて走ってたストリートツアーが、名古屋にも良いこと運んでくれたんやなー。

もちろんそれだけじゃないし、演奏してみたとかツイッターとかいろんなところから繋がってて。

{AB4376A2-B5CB-4983-928E-19A77D27649D:01}

点と点が繋がっていくのがとても嬉しい!

ありがとう。

{5AF9D7A9-C44C-4AF8-9CC4-B70A2CC1CFF7:01}

チケットは4枚!お届けすることができましたー!!!!!
音源リリースまであと11枚、3曲入り音源まであと16枚!

気を引き締めてかかります!!!

{125704CC-6EB5-49A9-9468-F0FBA9E8E087:01}

反省点もたくさん!
今日からまた活かしていこ!!!

でも初日はとにかく楽しくできましたっ

CDもたくさん手にとってもらえて嬉しい!
いっぱい持ってきたから、どうぞよろしくお願いします!笑

{C5E10798-AA63-43C6-A85F-52A7C61DAC51:01}

「名古屋にいる間のストリートのスケジュールを早めに知りたい!」と言ってもらっているんですが、
なんせ人通りの感じや 場所の雰囲気がまだつかめてないので、前半戦はちょいとギリギリの場所発表になりそう。
早めに出せるようにがんばるー!


まずは2日目の今日は、大曽根駅→名古屋駅でやってみるつもりです。

19時頃からの予定!
道も分からないし早めに出よう(>_<)

よろしくお願いします!!

毎日しっかりブログは書けないかもしれないですが、できるだけがんばりますー!!!
(毎回途中から余裕がなくなっていく笑)

応援よろしくお願いします!



差し入れもありがとうございます…!!!!

{DD121067-B6B2-4CA9-B364-6D1C6D72FB16:01}

フライヤーにチョコが好きって書いてたのを見てくださったり、プラスラジオで大豆製品が好きって言ってたのを聞いて用意してくださったり、のどいたわってねって気持ちとか寒いからあったまってねって気持ちとか、みんな優しいー。ありがとう。



今日は、足りなかったものの買い出しに行きます~!ちょこちょこ日用品とか。
これあったらいいなってものがわりとあったのでニコニコ

余裕があれば、昨日SHOWROOMで話したご飯の中から、何か食べに行こうかなあー!





ホテルは快適に過ごせてます。

とってくれたメンバーに感謝です。ストリートツアー頑張ったご褒美のストリートツアー(笑)

楽しみますハート




東京のみんなに会えへんのは寂しいけど、会えへん間に もえみ愛を育てておいてねラブ

それじゃまたね!しーゆー!!

{99DE6D99-23E3-4B44-BBB6-DDC29F65682E:01}



【名古屋住み込みストリート実施中!】
3/23~4/6の2週間、
もえみが名古屋に滞在して、ストリートで4/9のライブチケットお届けしますー!!
15枚に届かなければ4月に発売予定の音源破壊!(ぎゃー)
20枚達成で音源が2曲入り→3曲入りに!

詳しくはこちらから!

ストリートスケジュールはまだ試行錯誤中です。こまめにブログとツイッターのチェックよろしくお願いします!

名古屋チェキについてはこちらから!
今回は基本的に前日予約ですのでご了承ください。

【LIVEスケジュール】

2016.4.9(土)@名古屋RAD SEVEN
FluoLightArch pre.
「Beauty & Beast」
OPEN / START 17:00 / 17:30
TICKET 前売り2500円 / 当日3000円
ACT:KONSOME+ / KASSTRICK BACTERIA(東京) / SORAMIMI(東京) / Risky Melody(東京) / MORE(三重) / BIORED
※KONSOME+出演予定時間は19:00~です!

2016.4.23(土)@京橋ism
詳細未定

2016.5.4(水)@新宿御苑前PAPERA
「もえみ&つっちー生誕祭~おかげさまで今年も当日に祝えました~」
OPEN / START 12:30 / 13:30
TICKET 2500円+1オーダー
前売り券発売中!
※ゆるっと楽しいワンマンライブ!
※はじめての誕生日ライブです…ぜひ来てくださると嬉しいです…!!

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやタオル、Tシャツやライブチケットはこちらからご購入いただけます!

【PV&配信限定曲】
「裸足のシンデレラ」
PVはこちら!

ダウンロードはiTunes ストア、Amazon、レコチョクで「KONSOME+」と検索してね!

【メールマガジン】
月2回~ライブ情報をお届け!
もえみとジャンケンで運試ししよ~!!笑
こちらから登録お願いします♬

【公式ファンクラブ】
KONSOME+公式ファンクラブができました!LINE@で登録してね!
LINEで「@konsomeplus」と検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
key.ゆきの@_RAXNA_
dr.ゆーやん@tnk_yuy

【ツイキャス】
@moemi_konsomeで検索!
ストリートライブ配信、歌キャスなど不定期でやっているので、ぜひお知らせ通知してください♪

【SHOWROOM】
「もえみの部屋おいでよー!」で検索!
おしゃべり配信はSHOWROOMで♪
SHOWROOMは録画機能がないので、逃さないためにもフォローしてね!
もえみも手探りなので、みんなで慣れていくためにイベント参加中です♪星を投げてもらえたらポイントが入るのはもちろん、1コメントしてもらうと1ポイント入りますので、じゃんじゃんコメントしてくださいー!
みんなでお揃いのアバターゲットしよ~!


最後まで読んでくれてありがとう!

おまけ。

{D73F8C3A-0D9C-46E2-8AAB-F435526CCB09:01}

物販用の布、東京に忘れてもーたショボーン
今日買いに行く~!いいのあればいいな♪