【1】主催ライブが終わって | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんは!もえみです!

昨日は、ずっとずっと、楽しみにしてた主催ライブでした。

あっという間に終わっちゃったね。
来てくれたみんな、本当にありがとうございました!!

時間押してしまって、アンコールも遅くなっちゃってごめんね。
仕事やった人も最後まで見られへんかった人もいてるよね。

それでも文句ひとつ言わずにあたたかく迎えてくれて、本当にありがとうございました!!

{2106FB18-9C8C-4083-B3E5-A9D50FFABF8E:01}

昨日は素敵なアーティストさんばっかりやったでしょー!!!


碧井愛莉ちゃんはトップから、歌い上げて聴かせてくれて。愛莉ちゃんワールドが広がって、初めて聞いてもそこに浸れて。
めっちゃ素敵やった~。
そしてすごく丁寧で良い子やったー爆笑
23時50分の公園を、気に入ってくれて。ありがとうございます!またご一緒させていただきたいです!って、言っていただき…こここここちらこそ!
{71F4D136-4FAB-4281-A254-4FE7DDADB296:01}


Cherry Heartsさんはお写真撮れずーーえーん
でもフロアをめっっちゃくちゃ盛り上げてくれて、沸かせてくれました!
今日もえみ筋肉痛なんやけど、自分のライブだけじゃなく、右腕は、間違いなくCherry Heartsさんのライブでタオルを回しまくったからです。笑
気持ちよく楽しかったステージやった!
そして次はしっかりParty!!って言いたい!笑


有坂愛海ちゃんのライブで、ホスト側にも関わらず最後は最前列センターでえみちゃんとハイタッチしていたのは、この私です。
ファンか!笑(ファンの方のご好意で…ありがとうございます(>_<))
エンターテイメントに富んでるのにキャッチーな曲とキレッキレの毒舌が昨日も冴え渡ってた!
めっちゃ嬉しいブログも、書いてくれてた!
それについては、またあとで。

えみちゃんファンのみなさますみません、役得ですありがとうございます。笑
これ可愛すぎひん?
{002555B3-73B9-46BD-9041-DEE6D52BFE20:01}


藤田恵名ちゃんはいつだってすごく上を見てて。ファンの方をすごく大切にしてて、見習わないといけないところがたくさん!
いつも意識の高さにハッとさせられる。しかも帰ったら39度の熱があったんやって。さすがプロだ。
でも恵名ちゃんの携帯で撮ったツーショットどこかにいってしまったようだ!どこだ!笑

No.528さん
もえみの1番好きな曲はラストやったから、見られへんかったけど、みんなもえみの分もしっかり聴いてくれたよね!?楽屋からモニターで観てたけどね!
No.528さんは今月このライブに絞って「全力でいくからね!」と言ってくださってて。それがめっちゃ嬉しかったなー。そして言葉だけじゃなく実現してくださってました…!新曲も聴けちゃった!そそそしてMIDちゃんと写真撮りそびれた…えーん


みんな華のあるアーティストさんばっかり!!素敵でした。本当に楽しかった!!!

本当にありがとうございました!
しっかり、KONSOME+に繋げてくださいました。
またご一緒させてもらえますように。次はKONSOME+か少しでもみなさんのお力添えできればいいな。



では、ちょっとストリートの話。

なんやろう、昨日に向けてずっとストリートしてきて。
みんなに頑張ったね!すごいよ!お疲れ様!って言ってもらえて。

ありがとうございます!

でもね、もえみはみんなに見える形で活動し続けてただけであって

たぶんもっと見えてないところで頑張れる時間はあったし、やりたかったのにできへんかったことも、やらなあかんのにいっぱいいっぱいで後回しにしてしまったことも、いっぱいある。

売れてる人はきっともっと寝てないしもっともっと努力してる。

もえみは見えてるところに力を入れてただけで
みんなが会社で頑張ってるのと、きっと変わらへん。

この2ヶ月やってきたことが、たぶんアーティストとして生きていくための最低ラインで、ここからいかに、もっと創って磨いていけるかやと思ってます。

あ、今までよりストリートをむやみやたらに増やす!って意味じゃないから安心してね?笑

それ以外の時間ね。

そして今回見えてるところだけで活動してたのに、それでなんとかやっていられてるのは、紛れもなくメンバーがいたからです。

この2ヶ月の間に新曲も作ってレコーディングもしたもんね。チケット特典の曲も編曲がらっと変えてレコーディングしたし、スタンプカード特典の曲もいっぱい録った!

もえみがソロのアーティストやったらって考えるとゾッとします。笑

相談にもめっちゃのってもらったし、アドバイスもいっぱいくれたし、叱咤激励もしてもらった。

そしてなにより、昨日はもえみ1人だけじゃあんな楽しい1日にはならんかった!

漫才おもしろすぎたやんなぁ。笑
もちろん漫才だけじゃなくて、ライブも。


それでね、昨日メンバーみんなで話してて発覚したんやけど。

もえみがストリートツアー、最後までやり切れると思ってなかったんやって。笑

体調悪いからって休んだり、雨だからって休んだりすると思ってたって。

そう言われて思った。


あ、見に来てくれる人が誰もおらんかったら、そうしてたかもしれへんなー?って。笑(おいおい)

毎日、誰かが来てくれて。
毎日、みんなに応援してもらって。

そうやって1日1日重ねて、1人1人と出会って、1枚1枚届けて、昨日に繋がりました。

みんな、もえみを待っててくれてありがとう。
もえみの手を引いてくれてありがとう。
一緒に歩いてくれてありがとう。


みんな楽しんでもらえたかな?

挨拶できひんかった人もいてる。ごめんね。
もっと曲だけを聴きたかった人もおったかもしれへん。もっとバラードが聴きたかった人もいてたかもしれへん。

でも、昨日は、KONSOME+が今みんなに1番楽しんでもらえる!というステージ構成にして、お届けしたつもりです。

楽しんでもらえてたら、いいな。


大事なお金と大事な時間を使って渋谷GUILTYに足を運んでくださり、ありがとうございました。


えみちゃんがすごく嬉しいブログ、書いてくれたよ。
ほんとに聡明で素敵な人やなと思う。
才能あるなって思う。才能ある人は努力しないでください、追いつくのが大変やから。笑

もえみはただライブハウスでライブしてるだけで、たくさんの人を惹き付けて巻き込んでいける力は、まだとても弱くて。

それでも歌っていきたいから、必死に、食らいついていくしかないんです。

だからメンバーに助けてほしいし、バンドでやっていきたい。


そして、昨日アンコールのMCでいっしーが言ってたことがすべてな気がする。

みんなの応援が、もえみにはほんまに必要です。


これからも一緒に歩いて行ってください。




ガチ魂プラザ!!~Valentine night♡~
来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、出演していだいたアーティストのみなさん、スタッフのみなさん、

ありがとうございました!!!







お知らせたまってる!
・オムニバス発売
・そのレコ発ライブ
・ファンクラブ開設
・ストリートのお知らせ


ライブ本編の話もオープニングの話もしたいし、写真もいただいてるし、またあとで更新するね!






それじゃ、またあとで!
しーゆー!

もえみ