【50本目 渋谷】50本ノックツアーファイナル!もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


終わりました!!無事にっ!!!!

昨日は、
30日間ストリート50本ノックツアーファイナルでしたーーーー!!!!!

いやあ…、長かった!笑
だれや、30日連続でストリートします!とか言ったん…



…あ、もえみや。(せやな)

毎日、歌えるとこまで歌って…ヘトヘトですよ。肌はボロボロですよ。笑

でも…本当にたくさんのものを得られました。

やってよかった。

やらないと分からなかったことがいっぱいあって、当たり前のことが当たり前じゃなかったって気付けて、自分のことがちょっとだけ好きになれた。

そんなツアーでした。

{773D4773-96FE-4704-A138-3BD919F3097E:01}

嬉しい瞬間が数え切れへんくらいあったなぁ。
色んな出会いがあったなぁ。再会も。
寒い日も多かったなぁ。
イヤやったことは…ストリート以外のことが思うように手につかんくて、自己嫌悪に陥ったなぁ。笑
これは反省しています…。これからに、活かしていこう。

{89CD3373-1A32-4993-BEFE-50354692FD96:01}

どんなこともひっくるめて、楽しかったなぁ。
足を止めてもらえへんかった日も、強風も雪も寒波も北風も、もう笑い話。みんなとの思い出!ふふふ。
強くなれたよねたぶん。笑

{D8D3A041-A4A2-48BD-AE92-DA4ACC9923E7:01}

この景色だけでやってよかったよね。

{0843BC9B-D86A-479F-B002-5C2FBA72D63E:01}

へっぽこもえみを支えてくれたみんな、応援してくれたみんな、着いてきてくれて、ありがとう。

{253B278E-29AC-4619-A972-B30DA9DFF519:01}

自分に自信なくて、できないことにすぐ理由つけて、逃げてばっかりやったけど、

やってみたら、できた。
やってみたらできるんやなぁ。笑

もっとすごい人なら、もっとすごい結果になってたのかもしれないけど。

でももえみはもえみ。自分が描いてたビジョンより、素敵なことばかりあったから、これでいい!

70枚目は、初めましての方に。

{7435D0CE-FD66-4DC3-A08A-68476C730D52:01}

そのあとも、続々と受け取りに来てもらえました(>_<)
びっくりした!!

{3C964570-4326-48EC-888A-A0CCF2014B1B:01}

お花も!!!ありがとう!!!!
こんな顔しちゃうね。しちゃうしちゃう!

{2CE34760-613E-4E2C-9AB2-572020CFD807:01}

目がない。笑

嬉しい!

最終的に、なんと75枚。お届けすることができました!

{A3C9D2E2-9355-4EB5-90F2-F2EF87EF4596:01}

75名のみなさんとの約束。
2/12は絶対最高の1日にします。
楽しみにしててね。

ごめん、全然泣けるブログは書けへんかった(笑)

{AE8121FD-88DF-4AFA-87EA-C54FBEB17ABD:01}

2ヶ月間走り抜けたことで、前よりほんの少しは、ステージ上で説得力のある人になれたかな…?

でも、まだまだたった2ヶ月だけやから。

これからもじゃんじゃん挑戦して、失敗して笑い飛ばして、たまに成功して、そうやってみんなで積み重ねていこうね!

もっと成長したいし、もっとみんなが自慢できるアーティストになりたい!


そしてもえみは、やっぱりバンドでステージに立つ時が一番輝けるって思うから、

みんなぜひ、KONSOME+を見に来てくださいっ!!
もえみをきっかけに、みんながKONSOME+を好きになってくれたらいいなー!!

たぶん、初っぱなから、え!?そこ!?っていう、裏切りがあるかもしれませんが…笑

2/12は今のKONSOME+にできる1番を出すから、ぜひぜひぜひ!!目に焼き付けにきて!!

2016.2.12(金)@渋谷GUILTY
「ガチ魂プラザ‼︎~valentine night♡~」
OPEN / START 17:30 / 17:45
TICKET adv 2500円 / door 3000円 (1drink 600円別)
ACT:KONSOME+ / No.528 / 藤田恵名 / 有坂愛海 / 碧井愛莉 / CherryHearts
※前売りチケットをご購入の方に、「my way」音源プレゼント!
※17:45よりバレンタイン抽選会行います♡ただの抽選会じゃないよ…ふふふ

ご予約もお待ちしておりますーーー!!!
よろしくね!!キラキラ

最後にみんなで撮った集合写真~!

{EFCE0524-C669-40C6-A6F9-ACE5F76E2441:01}

みんな風邪ひいてない?大丈夫?ヽ(;▽;)ノ

差し入れもありがとうございました…っ!!!

{D1E57A14-FC25-4E6C-9D6B-4A1540FB3D9D:01}

ありがとヽ(;▽;)ノ

帰ってからツイキャスも、90分やって、久しぶりに缶チューハイをあけて、祝杯しました(笑)

グダグダやったけど、遅くまで付き合ってくれたみんな、ありがとうラブラブ



昨日はmy way歌ってる時が1番やばかったなあ。笑

うまくうまく言葉にできなくて
怖くなって俯いた
目を閉じれば浮かぶ君
あの人のようにうまくはいかなくて
だけど自分は自分だと君の手背中おしてくれたね

ギターを鳴らし口ずさみながら
当たり前なんて誰が決めた?
笑われたってもう平気
怖がらないで

たとえば明日世界が消えて無くなったとしても
最後に笑っていられるそんな風に生きたいから
ああ一歩ずつ大切に踏みしめて my way


毎日全力で生きたいね。

改めて、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
駆けつけてくれた方はもちろん、ツイッターツイキャスブログを気にかけてコメント、リプくれたみなさんも。ありがとう!!

あとは本番!!楽しもうね!!

そしてツアーはひと段落したけど、またやるから、覚悟…いや、楽しみにしててね。笑

至らないもえみやけど、…ちょっと至らないところ多すぎるもえみやけど笑!これからもよろしくね!!!

そして最後に、無茶いっぱい聞いてくれて見守ってくれてストリートにも来てくれたメンバーに感謝。
みんながいたからやろうと思えた!!

友達も、見ててくれてコメントくれたりしてる。笑
家族にもたくさん支えてもらったーー!

ありがとうキラキラ

みんなに、いっぱい恩返ししていかなあかん!!!!爆笑爆笑

がんばるぞ!!!

それじゃまたねっ!しーゆー!!

もえみ

{EB6C4605-12E8-4186-BE43-C5E4A8E799DC:01}


【LIVEスケジュール】

主催ライブ決定!!
2016.2.12(金)@渋谷GUILTY
「ガチ魂プラザ‼︎~valentine night♡~」
OPEN / START 17:30 / 17:45
TICKET adv 2500円 / door 3000円 (1drink 600円別)
ACT:KONSOME+ / No.528 / 藤田恵名 / 有坂愛海 / 碧井愛莉 / CherryHearts
※前売りチケットをご購入の方に、「my way」音源プレゼント!
※17:45よりバレンタイン抽選会行います♡ただの抽選会じゃないよ…ふふふ

2016.2.17(水)@渋谷DESEO
「HELLO☆GIRL'S ROCK☆PANIC」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET adv 2500円 / door 3000円 (1d別)
ACT:KONSOME+ / mimic / 27〈HATANANA〉/ filly shully / Straight Free Children 

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

おまけ!

おにゅーのセーター自慢(笑)
{D5F46A1E-9FE1-4D74-A4BD-38AA618AFE2B:01}

髪!!!切った!!!!!気付いて!!!!!!
(みんなに 髪切った?って言わせたけど笑)
{88CEE79E-9A1A-46E4-A3F1-FC217B96C55E:01}