【続きです】夢とか宝物とか、そんな言葉が自然と出てくる。もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんは~ラブラブ
あっ、おはようございます!?

もう2月!!
12月と1月はほんっまに充実してたなぁ。
毎日、笑ったり悔しかったりびっくりしたり悲しかったり情けなかったり、嬉しかったり楽しかったり、笑ったり笑ったり笑ったりしてたなぁ爆笑爆笑爆笑

2月も、しんどいこと、ヤなことあっても、いっぱいいっぱいいーーっぱい笑っていこうねラブ

イヤなことは良い感じに忘れて、一緒に塗り替えていこうーキラキラキラキラ


さあ!
1月31日のブログのつづきです♡

31日は有坂愛海ちゃんと合同ストリートしたあと、KONSOME+フルメンバーでストリートしたっていうスペシャルデーでした♡

それから、途中で2曲だけ、レアな編成でもやったよ!!!!

もえみ+RYU-HEY+つっちー!!

{EABF7A3A-CCC0-4BBE-B5AC-C91CE55FEECB:01}

オケと重ねて、ちょっとでもライブ感が伝わるように、やってみました~っ♪

{F96F3433-4BE3-443F-AA79-B32D44DDAD9D:01}

裸足のシンデレラと、スタートラインやったよ~キラキラ
いつもオケで1人でやってるけど、隣で弾いててくれるともっと自由になれる感じがする~!

最後はもう一回5人でお届けしましたっ

{236882DA-5CCA-48B1-A829-F86012207929:01}

最後、もえみが真剣にMCしてさ、

「じゃあラストの曲聴いてください、君のままで」

ってタイトルコールしたら、

「愛を込めて花束を」を弾き始めた犯人は、

おまわりさんこの人です!!

{51B996E6-BE77-4FD3-8ADD-071036B0578C:01}

「てへっ」

(RYU-HEY仕込み)




そんなこんなで、無事に「君のままで」も演奏してみんなでひとつになって、終わりましたーっ!!

{B5B84A4E-DA92-45B3-8A1B-8CAE8E1CD163:01}

終始、たくさんの人が聴いててくれた!
コンソメイツのみなさんっ、ほんまにありがとう!

{E869C12B-39F6-4B4A-83E0-DDE3BC6CD7E8:01}

そ、そしたら、ここからがすごかったの…

女の子がCD3種類全部受け取ってくれてもえみは叫び、チケットをお届けできてもえみが叫び、CDをお届けして思い切り叫び、チケットをお届けして、お届けしてお届けして!!!

叫び続けておりました!!
(「み、みんなー!聞いてー!チケット買ってくれたよおおおおお」等 笑)(毎回 笑)

なんかもう嘘?ドッキリ?っていうくらい、みなさん受け取ってくださり!!

目標まで残り8枚だったチケットは、あれよあれよと…

なんと!

{84D93FD1-B98A-4C9B-9A8E-C2E161217BFC:01}

わあ!

{D79D547D-296E-4999-B7FC-659C7EF39260:01}

きゃー!!

{E783EBD6-A8E9-4799-8CAF-68227ECD65FB:01}

えええ!!!

{58AB46DB-A32A-498A-A3EA-C8BCEF7F2F7A:01}

やったぁぁぁぁぁぁぁ!!
まさかの目標達成!!!!
{4948C824-DE82-4AE9-A040-9672FA9F2D86:01}

やったやったやったやったやったったったったったーーーー!!!!!!!!

60枚!
無事にお届けすることができました!!!

うわぁぁぁぁ。
みんなで!

{CC1EC3B4-F598-4145-9A46-0C86DDB8CA15:01}

完売って書きそうになって、(完)ってなってるけど笑、チケットはまだ用意しているので、目標達成!!ですっ!!

{444D31C7-42A1-4AC9-971E-4E5AA5FCA1E8:01}



いやーーーーー。

え?

んーーー嘘かな?(≧∇≦)
ドッキリかな????笑

当日誰もこないのかな?(≧∇≦)

なんて。
(どんなんや!)

とにかく、にわかには信じがたい光景でしたーーー
はあああ。



本当に周りのみんなのおかげです!
メンバー。応援してくれるみんな。
みんなみんなみーーんなのおかげ!!

もえみひとりじゃ何にもできない爆笑
もえみ歌うことしかできない爆笑
すぐだらけちゃうダメ人間爆笑

でもメンバーがいるからやろうって思えて、
応援してくれるみんながいるから、続けられたよ!

もえみの目標、みんなが一緒に達成してくれた!!!


たかが60枚で何を大げさな、って思う人もいると思う。

でも2016年1月31日のもえみにとっては、家族や友達もいない東京で、1枚ずつ顔を見て届けられた60枚は、とっても大事な1枚1枚で、それぞれに思い出が詰まってて、

すべてが心からありがとうって思える出会いで、繋がりで、居場所です!

みんな、もえみの歌と、KONSOME+の音楽を受け取ってくれて、ありがとうキラキラキラキラ


ライブを続けてくと、当分の間は、「チケットを届ける!」っていうシンプルな目標は、常に目の前にあると思う。

今回は目標に向かって、ストリートライブ中心に、届けました!

その届け方は、もしかしたら将来、変わっていくかもしれへん。

でも、1枚1枚心を込めて届けたこの経験は間違いなく財産やし、宝物です。絶対に忘れません。忘れたくない!!!


うーーん、居場所、とか、宝物、とか、漫画みたいなこと言ってるけどさっ。笑

目標にしっかり向きあって、やってくと、こういう言葉って自然と出てくるねんな。今知ったよ!笑


いやぁ、危うく泣くところやったわぁ…。

へへへ。




でも、ツアーはね、終わりじゃないので♡

この日の、帰ってからのツイキャスで、更に決まったよ!!

チケットあと10枚用意してあるから、売り切っちゃおうよ大作戦です!(今名前つけた)

つまりは延長戦じゃーーー!!!

どうせ30日間ストリート50本!最後までやりきるなら、目標あったほうがいいもんねーっ!

やるからには絶対売り切るよ!!!

手は抜かん!てなわけで、追加であと10枚!お届けしていこうと思います!!!

ちなみに、今日のストリートでなんともうお届けできてしまったの…!!!えーんえーんえーん

これはまた書きますね!

あああ、まぶたがおりてきた…!!!笑



差し入れも、たくさんありがとうございましたーーっ(>_<)
{FF2D4171-595B-434D-BA47-FB1F5396B4C3:01}
えみちゃんファンの方からも♡
あとはこれ写ってるのはもえみの分だけですが、メンバーにもいただきました!代わりにお礼を!
ありがとうございましたーーーキラキラキラキラキラキラ

あ、あかん、限界がくる!!!笑


おやすみしーゆー!!!

もえみ



おまけ。

「え?実は数え間違えしてない?」
{15A8C630-4EF3-4AF7-8329-B49D67469B6D:01}
(してないよ)