【ライブ】1/22 渋谷GUILTY 最高のライブ初め!もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


はろー爆笑もえみです流れ星

遅くなったけど、
一昨日はKONSOME+の今年初ライブ、渋谷GUILTYにきてくれたみなさん、ありがとうございましたーー!!!!!

これでもか!!!ってくらい楽しかったーーー!!!!爆笑爆笑

みんなも????(≧∇≦)

{A88F7BD8-40A1-422F-B11E-B70B80E61AC3:01}

{E42FB609-01A1-45C7-99BD-F3120DF90FEF:01}

{F0A64C86-184F-4ACB-BEF6-89581BE80E82:01}

初めての人もめちゃめちゃ盛り上がってくれて!!!

{1E4871D0-0E0F-4924-A267-40D2A3DCF1C4:01}

{C1572A0E-171F-4882-85D4-BAC983332C3D:01}

良いライブ初めになりました…!!!
時間早めやったけど、コンソメイツのみんな、ありがとうございましたーーキラキラキラキラ

初めて見てくれた人も、少しでも応援してくれると自動的にコンソメイツとなりますのでご注意くださいラブラブ

{BFEBD63D-8E77-40EB-8F39-031585D5FA20:01}

そそそそそしてっ
やったよ!主催ライブのチケットも、3枚お届けできまして!!!!

{0D7F9240-EAEE-4DFE-B78C-90B7C1737D46:01}

あと16枚!!!!!
(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラ

やったぁ!!!!!
2人は初めましての方!!

ありがとうございます…!!!!
ライブ見てまた行きたいって思ってもらえてよかった爆笑

この日は3回飛び跳ねました(笑)

あ、でもCDもお届けできたので、もっと飛び跳ねたなキョロキョロ

GUILTY名物(?)バンドオリジナルカクテル♪

{BFEE6B22-963C-4228-B901-EEB5F4450F1A:01}

「栄養を摂ろう」←カクテルの名前
たんたかたん+トマトジュース+グレープフルーツジュース

前評判悪かったけど、おいしかったよ?笑

{52C01DE4-6E73-4442-A807-C644DBDBFB75:01}

得意じゃないトマトジュースがさっぱり飲めたもん!笑
頼んでくれたみんなありがとう♪


写真!

安定のブレ方ww(ごめん)
(本番前でいつもワタワタしている。笑)

{01BB113E-666F-4402-85F3-C909CB0ED555:01}


2/12主催ライブに出演していただく有坂愛海ちゃんとNO.528のMIDちゃん!

どっちのライブも楽しくて、もえみは前の方で全力で楽しんでいました(自粛しろ)
{56E176AE-F99C-46F9-BB31-15AA1148455A:01}

有坂愛海ちゃんのツイッターを読みまくっているもえみww
{D2E5F54B-8E4B-4DEC-80F8-0B337E2D98C6:01}

きゃわわわ。優れている…!!笑
今度あだ名つけてもらおうラブラブ
曲もめっちゃ好きなのです!チキンヒーローは踊るよね!あっちょんぶりけも言うよね!

MIDちゃん!
{322226C0-9BBA-4DE3-9BDA-D4AF5B6A6DCC:01}

美人すぎてどないしようっていう…!
スパイラルって曲が大好きなんやけど、何回やってもサビの振り付け間違えるの…ショボーン
次こそ完璧にやるぞー!笑


ねー2月12日、来てね♡

2016.2.12(金)@渋谷GUILTY
「ガチ魂プラザ‼︎~valentine night♡~」
OPEN / START 17:30 / 17:45
TICKET adv 2500円 / door 3000円 (1drink 600円別)
ACT:KONSOME+ / No.528 / 藤田恵名 / 有坂愛海 / 碧井愛莉 / CherryHearts
前売りチケットをご購入の方に、「my way」音源プレゼント!

宣伝動画も後悔されたよ!!

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。


もっと楽しみになった?(≧∇≦)



そしてこの日は5人で打ち上げー!
朝まで飲んだー!毎日歌うスケジュール組んでるくせにちょっと飲みすぎた(´・ω・)
だが後悔はしていない(´・ω・)

{0B18CCCC-646C-4498-875B-CBF3F0AE7E74:01}

食べ過ぎて後悔はしている。笑





昨日のストリートのブログも書こう♪( ^ω^ )
到着までに間に合うかな~雪だるま

今日は15時からやでー!3ヶ所回る日っ!

ストリートライブ30日間50本ノック!~

キラキラ1/24(日)【26】浜松町15:00~【27】新橋【28】有楽町キラキラ
1/25(月)【29】新宿
1/26(火)【30】錦糸町【31】秋葉原
1/27(水)【32】代々木【33】新宿
1/28(木)【34】大井町【35】渋谷
1/29(金)【36】【37】未定
1/30(土)【38】大塚【39】池袋
1/31(日)【40】新橋
2/1(月)【41】渋谷
2/2(火)【42】王子【43】田端
2/3(水)【44】川崎【45】渋谷
2/4(木)【46】新宿【47】池袋
2/5(金)【48】秋葉原【49】池袋
2/6(土)予備日
2/7(日)予備日
2/8(月)【50】ツアーファイナル!渋谷
2/12(金)主催ライブ@渋谷GUILTY

こちらの予定は参考です。
天候などにより変更になる場合も多々ありますので、前日にはブログ、当日はTwitter(@moemi_konsome)をチェックしてからお越しくださいね!

よろしくお願いします(≧∇≦)

それじゃまたのちほど!しーゆー♡

もえみ

{6A84ED29-646E-4AED-B5C5-C1E3B2E0D42B:01}



おまけ。

今日もラーメン食べたかったけど、大荷物でカウンターの店には入れなくて食べれずーー(´;д;`)笑