謹賀新年っ!もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

あけましておめでとうございますラブ!!

門松鏡餅鏡餅鏡餅門松

2016年なったね!!
今年もKONSOME+をよろしくお願いします‼︎‼︎



昨日は、音実に駆けつけてくれたみんなありがとう~キラキラ流れ星

{9834EA8A-7B01-4D61-A27C-021A321D957F:01}

{97974D48-8252-4BDE-A115-4CA74E780F1A:01}

アコースティックライブでした‼︎
セットリストは、

1.君のままで
2.23時50分の公園
3.my way

でしたウインク

2016年は後悔しない日を1日でも多く、やり切ったー!って思える日を1日でも多くしたいと思って、最後にmy wayに歌いました!!!!

2016年も駆け抜けたい!!


そして懐メロカバー曲は、

1986年のマリリン
学園天国

を歌ったよー!!

マリリンら音実のみなさんに選んでもらって初めて歌ったんやけど、良いなーラブラブ
お気に入りの1曲になりました‼︎

{68967D0F-1F85-4DE5-B056-8B112EF337FC:01}

{8E36C4A6-1E63-4A6D-AF30-51163CD12203:01}

{BCF8EAF8-D814-4E0C-8629-04DD99E7D920:01}

{5AD0ED99-6776-4479-AF06-BBB3294D2468:01}

コーラスしてくださったゆかりさん!!
ほんまに素敵な声照れ贅沢でしたー!
ありがとうございましたキラキラ
{54A51559-A0C9-4FC1-B5A7-A24673549156:01}

{D5D7C9C3-65D3-40F2-9BF8-DB0B25CB0FE1:01}

2015年の最後と2016年の最初をみんなで過ごせて幸せやったぁーー(≧∇≦)
ありがとう!!!!

勉強になることもいっぱいあったー(o^^o)

イントロクイズも面白かったねー!!難しかったけど…‼︎爆笑爆笑
またやりたいなーラブ




最後に新年のご挨拶!!


2016年も、どうぞよろしくお願いします‼︎‼︎



今日は実家に帰ってきました♪
久しぶりに家族5人揃ってワイワイできたーキラキラ

しーゆーラブラブ

もえみ