【ライブ】12/23 クリスマスパーティライブ♪もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんばんはー( ^ω^ )もえみですクリスマスツリー

素敵なイブをお過ごしですか?♪
もえみは歌詞書きにスタバにずっとおったら、クリスマスソング流れまくってちょっぴり寂しいです(笑)

でも大丈夫!!!!
昨日はしっかりクリスマス満喫できたからっラブラブラブ


と、いうわけで、昨日は、下北沢VOICE FACTORYでライブでした!!!!

予告通り、クリスマス衣装っラブラブ

{1547FCFE-4C25-41E9-B96C-6A9FA80D46AC:01}

もえみサンタ
ゆーやんトナカイ
最初はサンタを信じてた弟つっちー(パジャマ)
もう心は汚れきってしまった兄RYU-HEY(パジャマ)
年末取り締まりのゆきの婦警

と、それぞれ役割があり、
ショートコントから始まりましたwwwww

ライブ前の1枚♪

{1E94E07A-4B37-4C5E-92A5-FF38874405C8:01}

階段になってて撮るのむずかしかった(笑)

サンタ衣装やったけど、もちろん!超真剣にライブしたよ!!!!!!

セットリスト!
1.裸足のシンデレラ
2.change
3.23時50分の公園
4.スタートライン

でした♡久しぶりのchange!
ちょっとトラブルありで急遽なセットリストになりましたが…!!

でもフロアはいっぱいでみんな熱くて!めっちゃ楽しかったねキラキラ

近頃めっきり涙腺ゆるゆるなもえみは、しっかり感極まっておりました…(笑)


5人でステージに立てて、それをたくさんの人に見てもらえるのがほんまに幸せでしたー!!!!照れ
ほんまに噛み締めながら歌ったわ…。

ありがとう。

自分ももっともっと成長できるなと思ったし、2月の主催ライブが益々楽しみになりましたラブラブラブ


呼んでくれたRisky Melodyのみんな、ありがとう!!!!ラブラブ

ありすちゃんと♡

{7B9FAC1D-475B-4B12-93CC-516B54B9C8DE:01}

昨日は特に歌がめっちゃよくて、前会ってから2ヶ月経ってないのにパワーアップしてて、うおー!負けてられんなーおねがいと思ったよキラキラ

りえちゃん♡
{D8FE1AF4-E493-4736-AABE-0A25F219B5FC:01}

まゆちゃん♡
{315D852A-12B0-4B60-8034-82EEB259A111:01}

まいちゃん♡
{1BE007C2-7D4E-443A-91A8-748D114DF183:01}

ライブ、後半からはリスメラーさんの中にお邪魔してめっちゃ楽しんだーーーラブラブ

リスメロはこれからワンマンツアー!!
すごい挑戦やよなー!!

もえみも27日応援しにいくよーっおねがいおねがい
もっとパワーアップしてくリスメロが楽しみ!!

フロアもめっちゃ可愛く飾り付けされてて、すごかったーラブ
お疲れ様でした照れクリスマスツリーキラキラ

はじめましての雪乃ユーリちゃん!!
{28ED04C4-99FC-4EE0-8DD7-2ECAE57B9DEC:01}

前のリスメロとのツーマン見てくれてたらしくて…話しかけてくれたえーんえーん
{FBC6ED63-9107-4CE9-AD45-769CF39FFAA1:01}
か、かわい…
ツーマンのときの、もえみがあんま料理うまくないって流れのmcがおもしろかったって思ってくれたみたいやから、次会えるまでに上達しとこw

また一緒にできたらいいなぁラブ

サンタ率めっちゃ高くて、終始もえみのテンションは高まっていましたラブラブ



そして差し入れも…(>_<)

みんなありがとうえーんキラキラ
{2DF5A7B5-9E56-4F47-BB8E-F8246667406C:01}

{18CD4ACE-CC80-460F-BB9C-77F4083DF9E9:01}

{FEF904B0-D085-415C-8636-9F97DA02680F:01}

クリスマスプレゼントいっぱいもらえて嬉しいキラキラ
今年も良い子にしてたからなーニヤリ



ありがとうございましたっラブラブラブラブ
{8333CB9E-FF04-476B-928C-928902B6D11C:01}

{E6549E46-EBE4-4E99-8926-8D906EAA13BC:01}

写真いっぱい撮ったからまだまだあるし、また載せるね!!

そして今日はラジオ音実劇場の放送やから、23時から聞いてなーっラブ

くわしくは昨日のブログより♡

それじゃこのへんでーラブ
しーゆーラブラブラブラブ

{7260B528-C710-4FFD-B9A1-47203C4F4C14:01}

おまけ。
歌詞が…歌詞がまだまだ終わらない( ^ω^ )いえーい!

後でやっぱ、チキンたべよ…。笑