【30駅目 渋谷】大切なこと。もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんにちは!!もえみですっ

ついに。
終わっちゃいました、山手線一周ストリートツアー。



まぁ、やっぱ、ちょっとだけな、



泣きかけたわ…



(泣いてたやん)

(「君のままで」の度に歌えてなかったやん)





言い訳して良い?


だってさぁ

景色がね


最高でさぁ。

{FF821CFD-CF6E-4D69-8B09-8AAF606EA5C4:01}

ひとりひとりの出会いとか思い出して。

無理無理こんなん。泣く泣く。


自分の歌詞ばっかり引用するの、ちょっと恥ずかしいんやけど、my wayっていう曲の

たとえば明日世界が消えてなくなったとしても
最後に笑っていられるそんな風に生きたいから

というところがすっぽり当てはまった1日。

まだまだやりたいこと、なりたい自分、行きつきたい場所はある。

でも昨日はやりきった!言い切れる!


来てくれたみんな、ほんまにありがとうございました。




激おこぷんぷん丸とか、ムカ着火ファイヤーとかみたいに、「ありがとう」にももっと最大級があればいいのに!!!!笑

{43942C1C-4B47-43A4-8EF4-615BA23A2A35:01}



大事なことを再確認できた、ストリートツアーでした。

まずもえみがこうやって、大阪から出てきて東京で活動できてるのは、家族が応援して、支えてくれてるから。
こんなもえみなので(笑)心配もいっぱいかけてるけど…

{19390EB5-918E-4198-A8C3-B4DBF8E5F14F:01}

そして健康でいられてることのありがたさ。
のどの不調は全然なかったし、病気にもならんかったし、毎日元気で歌えて、なんなら、日を追うごとにテンションが高まっていきました。笑
体調くずしたらどうしようって思ってた。もちろん気をつけてたけど、それでも元気なまま終われてよかったー!
入院も1度もしたことないもえみ…お母さん、丈夫に産んでくれてありがとう。笑

{4E7DDE2A-BF30-48FA-9E90-A7BCB2983969:01}

メンバーがいてくれることの大切さ。
今回、もえみはほとんど1人で回ったわけやけど。
KONSOME+っていう存在がなかったら、たぶんこんなに回ってない。回れてなかったと思います。(ってたった20日間で大げさやな~。笑)
KONSOME+のボーカリストとしてもっと良くなりたいって気持ちと、もっとバンドで高みを目指したいって気持ちが、原動力でした。

{B0384E7C-44E7-4CFB-9D52-3709D60E9954:01}

歌うことがほんまに好きやったんやってこと。
歌うのが好きで始めたバンドやけど。
でもそれだけじゃバンドのボーカルはできんくて。
できへんこと足りてないことばっかりで、しんどくて、逃げたくて、あれ、ほんまに歌うの好きやったっけなぁ。…なんて思う日々もあったけど。

大丈夫でした。毎日毎日ただただ楽しかった。
聴いてくれる人がいる前で歌えること。それがほんまに幸せでした!そしてどんなに歌ったあとも歌いたくて、気づけば歌ってて、この気持ちをもっともっともっと大事にしようと思った。

{CA9CA5DF-AD72-49F6-BC44-ACA8E14C6332:01}

そしてコンソメイツのみんなの支えの大切さ。重要さ。ありがたさ。愛おしさ。
今回、間違いなくみんなでつかんだゴール。みんなでって意味では初めてのゴール、かな!?

来てくれた回数じゃなくて。もちろん目の前にいてくれることが1番のパワーになるんやけど、ストリートツアーって、歌ってる間だけのことじゃないからさ。

ストリート前後のリプとかRTとかお気に入りとか、ブログのコメント、ツイキャスのコメントとか。全部力になってました。ほんまやで。心配もいっぱいかけてごめんね。

そしてポイントカード、1つでも貯めてくれたみなさん。ほんまに寒い中、ありがとう。
ムカ着火ありがとう。(←伝わらへんわ!笑)

ポイントカード…みんなのやつ、逆にもえみが欲しいわ。あーこんなに来てくれたんやぁ、あ、ここで来てくれてたなって、眺めたいわ。笑
それは大事なんは、押してあるスタンプの数じゃないよ。


毎日みんなといれたから、毎日歌えたから、毎日色んなことに感謝できて、毎日もえみは恵まれてるなぁって実感できました。

本当にありがとう。もえみより辛かったと思います。
もえみは歌ってるからあったかかかったから。
みんなほんまに寒そうで。
それでも応援してくれて。ストリートツアーします!ってお知らせしたの、初日の前日やったのに。
ついてきてくれてさ。ほんまに、ありがとう。
そのおかげで、もえみはみんなに会ったあとの帰り道、いつもあったかかった!

{A9873203-74FC-47AB-95C7-518D416B0AE6:01}


今回のストリートで決めてたこと。それは自分を良い風にだけ見せるのは、やめようってこと。
もえみ別にいい子ちゃうからさ。
すぐだらけるし、ずぼらやし、よく言えば楽天的で、まぁええやろ!ってすましちゃうし。
ご飯のおかず缶詰のときあるし…。笑

でも、そこを隠してかっこつけるより、だらけたい気持ちを断ち切ってでも、もっとやりたい!って思えたことを、伝えるようにしようって思った。

もえみ第一印象、いいねん。笑
え、こんな子やったん?って思った人もいたと思う。ごめんよ、がっかりさせてさ。

でも、もえみにはもえみの良いところがあると思うし、かっこつけてるんじゃない、違う一面も、きっとまた見せていけると思うから、もうちょっと見守っててください。

あーこの子嫁にしたいわって思わせる女子力の高さと、丁寧さ、ヒーリング力は、ゆーやんとゆきのちゃんに任せます。笑

もえみにはもえみの良いところ、あるよねって思ってほしいな。

こんな、頼りないもえみについてきてくれて、みんなほんまにどうもありがとう。

大好きやで!

{2D702587-61CA-4C9E-839B-567A7DE7374F:01}

{91297A98-8D2D-41D4-B15D-61FD582C101F:01}

大事に大事に大事にします。




そして飛び跳ねた。

チケットも、お届けできました!
{BD0FFB11-44BC-476B-B830-A6CA79119805:01}

やったぁぁぁ(T_T)
山手線一周ストリートツアーで、無事、30枚のチケットをお届けすることができました。

チケットを手にしてくれた30人のみなさん。
ほんまにありがとうございました!!!

1枚1枚ぜんぶ覚えてます。
毎回毎回、疲れとか寒さとかぶっ飛んでいきます。
2/12、最高の日にしようね。

CDもね。
届けられましたよー。あー。
ありがとう(T_T)
届いたかな(T_T)

今回のツアーでCDもめっちゃ手にしてもらえたなあ…。聴いてもらえてるかな。
またCDを聴いて、会いに来てもらえますように。








ああ。

…寂しい!

一夜明けて、なんか、変な感じ!
あれ?今日はストリートないんか。って。笑

でもね、2016年1月9日(土)から。
ストリートツアー第二弾!
30日間ストリート50本ノック!やります♡

今日は冬至ですね。どんどん寒くなってく中で。どこまでやっていけるのか!?
不安もだいぶあるんやけど。笑

まあまあ、こちらは場所など含め、また改めてお知らせします!
チケットあと30枚!!!
何が何でも、何があっても、指がちぎれても、届ける!!!!!!!!


…いや指ちぎれたらイヤやけどな!笑
でもそれくらいの覚悟でっ。
雪でも風でも冷風でもかかってこんかいっ!!!



そんなわけで、みなさま、来年も応援のほどよろしくお願いします!!!

1月9日までは、制作期間に入ります。
でも歌いたくなると思うので、というかなるので、なんならすでにもう歌いたいので、それまでにも歌いに行きます。


でもその前に、明日はライブやでーーーー!!!!

2015.12.23(水)@下北沢VOICE FACTORY
「Welcome to the Risky World!!~クリスマススペシャル~」
下北沢VOICE FACTORY
OPEN / START 17:00 / 17:30
前売2,000円/当日2,500円(+1D)
ACT:KONSOME+ / Risky Melody / 雪乃ユーリ / みならいモンスター / サミツミサ / teraわさび
※KONSOME+出演予定時間は19:30~です。

ご予約お済みですかっ!?

明日は、クリスマスコスプレど真剣にライブします!笑
よろしくお願いします!!!!
リスメロの定期ライブ盛り上げるよーー!!

年内ラストのバンドライブ。
はじめてー!って方は、タオル持ってくるのをオススメします♪

常連さんも、お忘れなくねっ!!






余談ですが。

今回のねーストリートツアーで。
武田さん(アコギ)を連れて行くようになったからめっちゃ荷物増えてね。
階段とかで荷物を持ち上げて運ぶたびに、足にガツンガツンあたるなーと思ってたんやけど

足、アザだらけやわ。笑



{FD563E2D-C165-42C6-9686-A0F0038BCBE7:01}

これほんの一部ね。
太ももも、足首も、脛も、えげつないことになってたわ。笑
昨日気付いてびっくりしたー。

夏やと見えちゃうから、これ、唯一冬にストリートやっててよかったと思うことです。笑
(タイツラブ)


…とまぁそんなことはどうでもいいよね。笑




あのね、またね、差し入れをいただいてしまいました。
何度か言ってるんやけど、来てくれるだけで嬉しいです(T_T)
応援が1番の差し入れです(T_T)マジです。
差し入れせな!って思わんといてね。

大丈夫、ただの応援の気持ちやでー!って言ってもらえるなら大切にいただきますが…(T_T)

どれくらい大切にいただいてるかというと、なまものを たまたまたくさんいただいたときは、きっちりラップして冷凍して、そして自然解凍して日を分けて、ウキウキしながら、コーヒーや紅茶と共に、おいしくいただいております(T_T)(どんだけーー)

どうもありがとう。

{34AF1590-3244-4A24-8FC8-D1B5DF7AD51F:01}

色紙の内容はもえみだけのものやから内緒な!笑

{AEFCAE2C-53FA-4ACD-A57D-B2FAC7E7CD75:01}

ふふふラブラブラブ




そしてコメント返信!

今回ためちゃったから、名前付きで♪

アベジョージさん
オフ会参加もストリートもたくさん駆けつけてくれて本当にありがとうございました(ノv`*)
まさかの、マネージャーさんでした(笑)

ヤスさん
いつもコメントありがとうございますキラキラ
ピカチュウ、ずっと眠ってたので、やっと活躍させられてよかったです!笑
SNSだけでもほんまにたくさん応援してもらえて励みになってましたー!!
これからもよろしくお願いします( ^ω^ )!

ごまねこさん
売ってそう!笑
着ぐるみあったかいしハマりそうですニヤリニヤリ

なおやさん
わーー!!ありがとうございます(T_T)
1月もたっぷり歌いに行くので、ぜひまた会いにきてくださいーーー(T_T)

おかたっくん56さん
寒さが吹き飛んじゃうくらい楽しかったツアーでした!!いつも応援コメント嬉しいですおねがい
オフ会、またやれば、タイミングあえば、ぜひっ!

ワッタンさん
なぬ!2点?!笑
もっとKONSOME+ともえみについて知ってくださいね♡笑

まさちゃんさん
いつも寒い中駆けつけてくださり本当にありがとうございます!!
まさちゃんさんはバンドについてはあまりご存知ないですもんね照れキラキラ他のメンバーもキャラが濃いのでまたどんどん知っていってくださいね~!

ささやんさん
まだまだ伸び白いっぱいですねー!!♪笑
ボーリング調子よかったです!!!!ラブ




今日のブログは長くなったー!!アセアセアセアセ
ごめんよーアセアセ
全部読んでくれたあなたに感謝です…

でもまだなんか書けてない気がする。笑





さーそれでは、打ち合わせ行ってきます!!


プチオフ会についても、ラジオの詳細についてもまたブログ書きたいー!!ひゃー!嬉しい悲鳴♡笑

それじゃまた!しーゆー!!!

もえみ

{ACD7F25E-FD7F-4162-A1A0-343D4C94A221:01}


【LIVEスケジュール】

主催ライブ決定!!
2016.2.12(金)@渋谷GUILTY
「ガチ魂プラザ‼︎~valentine night♡~」
OPEN / START 未定
TICKET adv 2500円 / door 3000円 (1drink 600円別)
ACT:KONSOME+ and more...
前売りチケットをご購入の方に、「my way」音源プレゼント!
お早めにどうぞ!

2015.12.23(水)@下北沢VOICE FACTORY
「Welcome to the Risky World!!~クリスマススペシャル~」
下北沢VOICE FACTORY
OPEN / START 17:00 / 17:30
前売2,000円/当日2,500円(+1D)
ACT:KONSOME+ / Risky Melody / 雪乃ユーリ / みならいモンスター / サミツミサ / teraわさび
※KONSOME+出演予定時間は19:30~です。

2015.12.31(木)@二子玉川東京音実劇場
「音実ライブwith レッツゴー懐メロカウントダウン 2015→2016」
OPEN / START 19:00 / 19:30
TICKET adv 2000円 / door 2500円 (1drink別)
【第一部 音実ライブ 】
もえみ&つっちーfrom KONSOME+ / 岡田茜 / 魔女と怪物 / 八木亜由美 / VerdadSonido / musico and more...

【第二部 レッツゴー懐メロカウントダウン】(22:30頃~)
パーソナリティ:そのべ博之
アシスタント:musico
《singers》
もえみfrom KONSOME+ / 岡田茜 / 八木亜由美 / 飛志津ゆかり / イン酒リン(仮) / musico and more...
《bandmembers》
Dr.阿部実&ゆーやん
Ba.根岸 誠&木村朋徳
Gt.macoto,福西健実&土屋剛章
and more...

---入れ替え制---
【第三部 ラジオ東京音実劇場番外編 トークライブ】
OPEN / CLOSE 25:00予定 / 28:00予定
TICKET 1,000円(1ドリンク&お菓子付)

※もえみ&つっちー&ゆーやんでのアコースティックライブです。
※第一部ではオリジナルで20分ステージさせていただき、第二部ではもえみはカバー曲を歌います。つっちーはバックバンドとしてギターを弾きます。
※入れ替えがあるのは、第二部と第三部の間のみです。
※あとは朝まで飲みましょう!
※前売りチケットあります!

2016.1.22(金)@渋谷GUILTY
詳細未定

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。


おまけ。

ライブ久しぶりやなあおねがい!!
楽しみやなぁ楽しみやなぁ!!
みんなで真冬に汗かいちゃおーねーラブラブ