【ソロライブ】11/15 堂山町音楽祭2っ!もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


はいっ。どうもこんばんは!もえみですキラキラ
改めて昨日のブログ書いてくよ♪

昨日は堂山町音楽祭でした~!!
中崎町のJAZZ ON TOPというところで、
はじめての場所!流れ星流れ星

{A7E5FCE7-4E9F-49F2-BDBF-A9C1D0CC83E5:01}

中にはグランドピアノもあって、こじんまりとはしてるけど、お洒落であたたかみのあるお店。
こちらで歌ってきました!

昨日は満員御礼で、途中でご予約は締め切ってしまったけど…
来てくれたみなさん、ありがとうございましたっ!!

決して規模の大きいイベントではなかったけど、最初からずっと席も埋まってて、大盛況でした。

猫しっぽセットリスト犬あたま

1.sunshine
2.ラピスラズリ(カバー/藍井エイルさん)
3.スタートライン
4.23時50分の公園
5.君のままで

sunshine久しぶりに!歌いました。
たぶん最後に歌ったの、解散ライブかも…

せっかくCDになってるから、やりたいなぁと。
口ずさんでくれてるコンソメイツも何人かいてて、嬉しかったです!

そしてラピスラズリは、フルコーラスをずっとやりたかったので、この日に!

初めましての方も多い中、自然と手拍子してくれて、あたたかーい空気の中、歌わせていただきました。
東京から来ましたアピールが功を奏して!?CDもお届けできました…!!
ライブのあと、帰りかけたけどやっぱりCDが気になって戻ってきたよー!なんて方も。

ありがとうございました!

イベント自体は16時半からのスタートやったんやけど、もえみは町会のみなさんのご協力のもと、15時からと16時からの2ステージ、ストリートライブもさせてもらいました!!

{90C2A6B2-6BE4-47B9-B87B-53D4911410E6:01}

商店街の中、営業中の居酒屋さんの入り口で…!!
今日はよろしくお願いしますってご挨拶したときも、お店の方は、どうぞどうぞ、頑張ってねー!って、すっごくあたたかく場所を貸してくださいましたー(>_<)

日曜日の商店街、そんなに人通りがないかな!?とは思ってたけど、
聴きに来てくれたみんなのおかげで立ち止まってもらえたよ!ありがと!

1stステージのときに、
あー、お年寄りの方が立ち止まってくれがちかも…と思ったので、2ndステージでは急遽

津軽海峡冬景色を歌いました(笑)

大急ぎで歌詞を書き出して(笑)
この曲すごく好きやから、歌えて楽しかったー!そして無事CDにもつながり…!
これからもたまに歌っちゃおうっと。笑


ライブにはこれなくても、路上ならーって来てくださった方も予想以上にいらしてたので

ストリートも、ライブも、とっても充実した時間になりましたー!!

みんなに会えて嬉しかったよおおお(≧∇≦)!!



控え室にはすーっごく気さくな、あれ?この人ほんまはもえみのおばあちゃんなんちゃうん?ってくらいあったかいスタッフさんもいてたり(笑)
居酒屋さんの店長さんも、関わってるスタッフの方みんな、堂山町が好きなんやなーってすごく伝わってきて、それがイベント全体に溢れてて、心地よくて、もえみもどんどん、堂山町のことが好きになりつつあります。笑

全員ではないんやけど、、
出演者のみなさんと、スタッフのみなさん!

{5CAFCD7B-3DCC-4A1D-8646-28F27FC53756:01}

ありがとうございました(≧∇≦)

2月の堂山町音楽祭で出演されてた方も多くて…!全員とは撮れへんかったんやけど…

前回もご一緒した森ゆきこちゃん!
京都話で盛り上がったよーっっ
源氏ミュージアム、もえみは好き。笑
{4357366E-2BDC-43D6-858E-2CFF4A9E63F7:01}

そしてツイキャスで知ってて、会えるのを楽しみにしてた佐野仁美ちゃん!
来年から東京でもやりたいんですーって言ってたから、次は東京で会えるかなー!?
{B8A0C28F-43C9-4080-B2A5-1AAD1C8CA5AB:01}

そしてリトルボブのひーちゃん(≧∇≦)
ほんとに愛くるしい小動物みたいな(笑)なんかもう妹みたいな(笑)
そんな気分です。話しててずっと笑いが絶えなかったよー。
レアなツーショットチェキも販売致しました(笑)
{C88288AB-FF0D-44BF-85A8-3396AB394A0B:01}

また、呼んでもらえるように、引き続き頑張りますっっ!



コメントありがとうございます(≧∇≦)

ラピスラズリ喜んでもらえてよかったーっ

もえみは大阪出身ですよー♪

神戸マラソンからのライブ参戦はほんまにハード(笑)ありがとうございました!

またご一緒したいなーって思うアーティストさんばかりで、もえみもめっちゃ楽しみましたー!!


コメントいつもありがとうございますキラキラ
盛り上げてくれると嬉しいですっっ


そして差し入れも…
ありがとうございます(>_<)
大事に使って大事にいただきます!!!!

{D4F94FB6-42A1-424A-8B05-8BAEFC2595F6:01}




年内ラストの大阪ライブ、ほんまにありがとうございました♪
なんかめっちゃ長なった、ごめん(笑)

さあ、東京のみなさん、今週は雨予報もチラチラ…やけど、天気と相談しつつストリートもやっていくので、よろしくお願いします!

スケジュール的には水曜にやりたいけど、雨予報出てるので木曜になるかも。

お知らせをお待ちくださいーっ

それじゃまたねー!しーゆー!

もえみ
{AF520F5B-47A4-4518-AD8A-2A1966F98D7A:01}


★ライブスケジュール★

2015.12.6(日)@下北沢ReG
『太陽革命』 – STAGE.1 -
OPEN / START 17:00 / 17:30
TICKET adv 2300円 / door 2800円(Drink代別)
ACT:KONSOME+ / SONIC RADIO / LILY PARTS  / CHARLIE / Peafowl / U.F.Oぷりん / Butterfly knot
※KONSOME+出演予定時間は18:05~です。
※前売りチケット発売中!!

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

演奏してみた★

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりOP 岸田教団&THE明星ロケッツ『GATE~それは暁のように~』バンドで演奏してみた。



おまけ

昨日はおじいちゃんちに泊まったんやけど、朝柿むいてくれたー( ^ω^ )あまあまで美味しかった…おねがいおねがい
 
{23CBD11D-4474-4176-9448-8E7D4DB327B1:01}