【ライブ】5/31東京音実劇場でゆーやんバースデーライブでした☆もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんは!もえみです♡
最近ちょっとバタバタ続きでなかなか出てこられていませんが…!!(>_<)

制作など、もぞもぞ頑張っております!
ちょっと頑張りどきが続くので、しばらくお待ちくださいねっ

今日はやっと、しっかり寝られたので少しブログを…♪


先日 東京音実劇場にきてくれたみんな、遅くなりましたが、ありがとうございましたーー!

ものすごーーーーく!あったかい1日でしたねっっ♡

ゲームあり、笑いあり、涙ありで、ぎゅうぎゅうの会場に負けないくらい 愛でいっぱいの東京音実劇場でした…♡



セットリスト!

1.ゆずれない願い (カバー:アニメ レイアース)
2.裸足のシンデレラ
3.スタートライン
4.誰にも内緒のキスをした (仮/新曲)
5.time goes by (カバー:Every Little Thing)
6.残酷な天使のテーゼ (カバー:アニメ エヴァンゲリオン)
7.DANCING mystery
8.will be

こんな感じでお届けしましたー!!
どうでしたか?楽しんでもらえたかなぁ~♪

カバーは3曲!
全部知ってたかなっ!?

見てる感じやと、ノってくれてる人が多くて嬉しかった~!


そして新曲も好評でよかったです♪
久しぶりの切ない曲!いいでしょ!
また聴きにきてね~。


ゆーやんお誕生日おめでとうって、みんなのあったかい気持ちで、こっちまで幸せもらえましたっ♡

みんなありがとうっ!

お誕生日っていいよねぇ!
いろんなサプライズがあったけど。ゆーやんのおばあちゃんからの電話はびっくりしたね。すっごくほのぼのしたー!!

うちらも何かやりたくて。MCで渡したプレゼント、喜んでくれててよかった~(≧∇≦)
メンバーからメッセージ入りの、ドラムのスネアのヘッドでした☆

あとは、KONSOME+Tシャツを!

あとで着てくれてたよ~!笑

対バンがきっかけで、サポートしてもらうようになったゆーやん。
お誕生日イベントに出られるなんて1年前は想像もしてなかったな~!笑

いつも前向きで、自分の意見を持ってるから、もえみもよく はっとさせられます。
頑張ろうって素直に思える!!

大好きです♡
たぶんこれからもずっと好き♡ふふふ。




そしてKONSOME+にとっては初めての2マンライブでした!

50分ステージ。

楽しかったー!!!!!

2マンやからって、大阪から駆けつけてくれた人もっ!
気持ちがめちゃくちゃ嬉しいよー!ありがとう♡






みんなをハッピーにできたかしら!!



まだまだ未熟ものですがっ

今は前しか見てないよーっ



みんな連れてくでーーーっ!






さあ、頑張ろう!


最後に写真をー!

{AF12F304-1F05-4E70-9D9C-FDF933A2BEB5:01}

{73D0C701-E12F-4EB6-AFB2-930D6DD54FEB:01}

{ECF66C4E-182C-488F-A749-8056DF1006B7:01}

コンソメイツ一同からってとこが粋だわ!笑

{1CF5F535-33A2-4EBF-8E77-BADA0B9CC733:01}

{7FE56A33-AF1F-4A68-B072-72FD65387214:01}


それじゃまたね!

しーゆー♡

もえみ



★ライブスケジュール★

2015.6.13(土)@下北沢WAVER
『FAMILY GIRLS 2015』
~ファミメ!~
OPEN / START 14:00 / 14:30
前売り¥2,800-(ドリンク別)/当日¥3,300-(ドリンク別)
FAMILY GIRLS 2015 特設ページhttp://www.reg-r2.com/fg2015/
 
★4会場同時開催!往来自由型のイベントです。
開催会場:下北沢ReG / 下北沢MOSAiC
下北沢CAVE-BE / 下北沢WAVER
※当日は13:30よりリストバンド交換受付を開始します。
※リストバンド交換後、全4会場を自由に出入り可能となります。
※リストバンドの交換受け付けは本部となる下北沢ReGでのみ行います。どちらの 会場に行かれるにも必ず最初に下北沢ReG本部にて受付をしてください。

※前売りチケット発売中です!
※KONSOME+の出演予定時間は19:20~です。
{94FF919A-6774-4298-9926-28FE22136A70:01}

2015.6.16(火)@大塚deepa
「SEKIRARA x DROP x Deepa presents.女子会戦争 東京の乱!~東京で初めて企画したら女子会大戦争になりましたSP~ 」
OPEN / START 16:00 / 16:30
TICKET adv 2400円 / door 2900円
ACT:KONSOME+ / SEKIRARA / 湯野川 広美(ジン) / mimic. / シンクロニシティ / WELBECK / 警笛鳴らせ and more!!

2015.7.1(水)@下北沢ReG
KONSOME+presents.「夏やし楽しいことしよっ!~ガツンとレコ発party!!~」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET adv 2000円 / door 2500円
( drink代別 )
ACT:KONSOME+ / Yellow Belly / Risky Melody / ストロボサイダー / Milkwy Milton

初企画ライブします!!!!しかもレコ発!チケット絶賛発売中!
前売りチケットには特典つきです★

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

★演奏してみた

Fate stay night 2期OP Aimer「Brave Shine」

ニセコイ 2期OP LiSA「Rally Go Round」




おまけ。

東京音実劇場での打ち上げもたのしかったね!
でもあと2時間くらい喋りたかったわー!笑
ゲーム難しかった~!!笑