【ライブ】5/3 神戸ジャーマンビアフェスティバルに出演してきましたー♪もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはっ(≧∇≦)もえみです!!

書くこといっぱい写真もいっぱいです♡わーい!!
まずは5/3のブログからーアップ

5/3は神戸ハーバーランドで、ジャーマンビアフェスティバルに出演させてもらいました~!!

もえみ、いっしー、つっちーの3人での出演でしたニコニコ

{6358C9EC-656E-47DA-83F1-3820A7B0B6BE:01}

楽しそうやろ~(≧∇≦)

{1FEF2FE1-550B-4CEE-BD7A-B9C5C5AE6281:01}

ふふふ!

こーんな感じ!

{6B6017A0-9685-418A-9F22-C8A5516F3E56:01}

GWやったこともあって、終始賑わってました!!すんごい人やったよ(≧∇≦)


セットリストはこちら☆

【1st ステージ】
スタートライン
ハナミズキ (カバー/一青窈)
NEVER give up
will be
君のままで

【2nd ステージ】
裸足のシンデレラ
スタートライン
time goes by(カバー/Every Little Thing)
君のままで
dancing mystery

でした!
カバー曲2曲お届けしました♡

駆けつけてくれた関西コンソメイツのみんな、ありがとうございましたーーっ!!!

最前列や、違うとこからでも 見守ってくれてるのがばっちり分かって、めっちゃ心強かったよっ!!

会場のみなさんもすーっごくあったかくて、手拍子したり、タオル回してくれたり、カバー曲熱唱してくれたり(!)アップ

終わってからフライヤー配りにまわったときも、がんばってね!って声をかけてくださって、、

CDもいっぱい手にしてくださり!!

めっちゃ励まされてしまいましたー!(≧∇≦)


楽しいイベントを、もう少し 楽しくするお手伝いができてたらいいなぁ!!

ありがとうございました~♡

神戸ジャーマンビアフェスティバルは、10日までやってるので、お近くの方は絶対行ってみるべし♡


楽しいよ!!

エーデルワイスカペレ with マリア さんたちが、毎日演奏されてます!

マリアさんと、来てくれたコンソメイツとぱしゃり~(≧∇≦)

{DD798977-62C6-411E-905B-E70048AEE157:01}

相変わらずめちゃめちゃ素敵な音楽と歌声でした!!!
元気が出ます!!ニコニコしちゃうよ(^ω^)行った方がいいよ!←どんだけ推すのw

MCまりなちゃんとは撮りそびれてしまったーっ(;_;)
ふぬぬぬ!
気さくで可愛かった…♡
また会えたらいいなぁ~♡


夜景も最高でした~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{2189E3A9-C94E-4364-8FAA-729EE5E1D6CE:01}

{AD99EAA4-DD9A-4F19-9BED-85DC1755833B:01}

この景色に音楽にお酒とごはんって何それ最高ですか?

この景色見ながら スキップして歩いてた気持ち悪い人は わたしです。笑

でも途中から雨降ってきてね、傘なかった人もいっぱいいたみたいやけど、
風邪とか体調は大丈夫かなー
気をつけてね(;_;)


関西、まだ具体的に日にちは決まってないけど、また行くからねーっ!!

待っててね(≧∇≦)


関西3日間駆け抜けましたー!
梅田ストリート2days、神戸ジャーマンビアフェスティバルに来てくれたみんな、ほんまにありがとう~!!!


{7757C6FE-7679-4276-94B6-ECCFC8D74FD7:01}

{59AC2EEB-9C10-4073-B558-4DF4F101A3A2:01}

{81DC939A-5FB3-4C66-86F7-50EE8C78E7CC:01}

{D253E65B-D984-4A83-874D-C17DBBEF8C29:01}

(写真いただいちゃいました!ありがとうございます!)

あーーー楽しかったあーー(≧∇≦)
ああーーーー幸せ~~(≧∇≦)笑


わたしたちの活動が、みんなのGWをちょっとでも彩ってますように♡



そ、そして差し入れも…!!
ありがとうございましたっ
{7D275802-C900-4ECE-8705-06B3D8A553C4:01}

1日早い誕生日プレゼントや、ソーセージ、タピオカドリンクなどなどっっ

嬉しかったよーーー(´;д;`)
全部しっっっかり東京持って帰ってきたから、大事にするね♡

ありがとう!!!

もえみの活動でお返ししていけるように、頑張ります!!アップアップ




昨日のライブのブログも、ちゃんとしっかり書きたいので、もうちょっと待っててくれたら嬉しいな(≧∇≦)
ちなみに先月の上野のストリートのブログもまだ書く気やで(笑)


ではではこのあとツイキャスしますね♡

それじゃぁまたね!
しーゆー!

もえみ
{DA50636F-EA84-4D0B-9463-FA32EA48F09F:01}



★近日スケジュール★

5/5 ツイキャス
5/6 都内にてストリート
5/7 未定
5/8 下北沢ReG 20:55~

※ストリートライブは、体調や天候により変更になる場合もあります。

★ライブスケジュール★

2015.5.8(金)@下北沢ReG
『Different from yours aroma and bright red dress』
OPEN / START 17:30 / 18:00
TICKET adv 2300円 / door 2800円 (drink代別)
ACT:KONSOME+ / BUNNY THE PARTY / iolite / Risky Melody / euphoric dream / HIGH東80
※KONSOME+出演予定時間は20:55~です。

2015.5.22(金)@新宿 I LOVE TOKYO
場所が変更になりました!ご注意ください!
〒151-0071 東京都渋谷区本町4-19-1 B1
都営地下鉄 大江戸線・西新宿五丁目駅 A1出口より徒歩5分
「DREAM HISH singer section vol.3」
OPEN /  OPEN 18:00 / 18:30
TICKET 2500円 ( 1drink別 )
ACT:もえみ from KONSOME+ and more...
※もえみソロライブです。

2015.5.31(日)@東京音実劇場
ゆーやんpresents.「ゆーやんの1日遅れないバースディにカバー曲をお届けしますvol.4」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET adv 2500円 / door 3000円 (drink代別)
ACT:KONSOME+ / nu:mun+

※KONSOME+初の2マンライブ!がっつりのステージです!
※カバー曲も、何曲かお届けします!
※前売りチケットを買っていただいた方に、当日メンバーチェキプレゼント♡
※演奏終了後に、打ち上げがあります。2drink+ご飯付き 2000円で参加できます!30人くらいで締め切っちゃうそうなので、参加できる方はお早めにお伝えください☆

2015.6.13(土)下北沢
『FAMILY GIRLS 2015』
~ファミメ!~
OPEN / START 14:00 / 14:30
前売り¥2,800-(ドリンク別)/当日¥3,300-(ドリンク別)
FAMILY GIRLS 2015 特設ページhttp://www.reg-r2.com/fg2015/
 
★4会場同時開催!往来自由型のイベントです。
開催会場:下北沢ReG / 下北沢MOSAiC
下北沢CAVE-BE / 下北沢WAVER
※当日は13:30よりリストバンド交換受付を開始します。
※リストバンド交換後、全4会場を自由に出入り可能となります。
※リストバンドの交換受け付けは本部となる下北沢ReGでのみ行います。どちらの 会場に行かれるにも必ず最初に下北沢ReG本部にて受付をしてください。


2015.6.16(火)@大塚deepa
「SEKIRARA x DROP x Deepa presents.女子会戦争 東京の乱!~東京で初めて企画したら女子会大戦争になりましたSP~ 」
OPEN / START 16:00 / 16:30
TICKET adv 2400円 / door 2900円
ACT:KONSOME+ / SEKIRARA / 湯野川 広美(ジン) / mimic. / シンクロニシティ / WELBECK / 警笛鳴らせ and more!!

2015.7.1(水)@下北沢ReG
KONSOME+presents.「夏やし楽しいことしよっ!~ガツンとレコ発party!!~」
OPEN / START 未定
TICKET adv 2000円 / door 2500円
( drink代別 )
ACT:KONSOME+ and more...

企画ライブします!!!!チケット発売中!
前売りチケットには特典つき★

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。



おまけ。


帰り道は、雨+大荷物のコラボで、力尽きました(笑)

荷物こかしまくり!w
ドンガラガッシャーーン≡┏|*´・Д・|┛ 

四次元ポケットだれかください。。笑

あ、妹のくれた日傘は無事に 雨傘として大活躍しましたw