ゲイバー初体験の話★もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

おはようございます~音譜
もえみです(ヾ(。・ω・)ノ

先ほど、無事に大阪から帰ってきました~
大阪パワーいっぱいもらったから、また頑張ろう(≧∇≦)♡

さてこの前のね番外編の話を…♪

21日の堂山町音楽祭が終わって、物販や機材も片付けて、スタッフの方と少しだけ乾杯したときの話です!場所もバーやったしね♪


21日に歌わせてもらった場所は、ゲイバーだったのですが…★

この前も書いたとおり、マスターはすごく色気のある方やったんやけど、でも意外と普通のバーで、あ、全然かまえずに入れるお店なんやなー!って思っててん。

お客さんも女の子が多くて、恋愛相談とかするんかなーとか思ってたのですよ。

ここまでの認識は合ってると思う!

でもこの日は後半がスペシャルでした!
うちが歌った日は土曜日やってんけど、ちょうど土曜日はメイクの日らしく!!!

さっきまで普通に接客されてたスタッフの方が、ドレス着て、メイクして、ウィッグかぶってエルサみたいになって出てきはってさ!なんとびっくりー!!



その時にお話してたお兄さんも、このあとメイクするよー、とおっしゃってたので、帰る時間をずらして、待つことに(≧∇≦)←いや、早よ帰れw



こちらの優しそうなお兄さんが…
{15A78674-B3A0-4AF9-AF23-FE16C401E4F3:01}








30分くらいして、、(もっとかも!?笑)




こんな姿にーー(≧∇≦)
{36F7C1C5-BA24-415A-A41D-691BF862AB19:01}
ひゃーー!!!大変身ー!!!!
セクシーーー♡
{9229CDD4-BD41-48C5-82BA-DC5134B38D3D:01}

背、高い♡

すごく気さくな方で、

もえみ「わー!わー!写真撮ってもらってもいいですかー?!(≧∇≦)」←テンション最高潮

とっしーさん「いいわよー!ブログでもTwitterでもじゃんじゃん載せちゃってーー!!♡」

と、言っていただけて、、えへへへ。←きもいぞ
載っけてしまいました!

とっしーさんありがとうございましたー♡

時間が帰るギリギリやったから、写真だけ撮って、そのあとほとんどお話できひんかったんが残念すぎる!!( ;  ; )
あとあとマスターの変身も見たかったー!

ショーもあったらしいんやけど、、

あーまた行きたいなーー!!!ぜひ土曜日に!!

ここに来る女の子の気持ちが一瞬で分かったもえみでした!!笑


そうそう、このお店はカラオケを楽しめるお店でね、堂山町音楽祭のあとは普通にお客さんがカラオケしてはって、、

つい我慢できんくて (カラオケ大好き)1曲歌わせてもらったよ♡

{DFE9F025-AA60-4920-85F4-2CEAC79525AD:01}

全力すぎてブレッブレw

でも全力で歌ったら、普通に飲んでた方に、CD買っていただけました(((;゚д゚;)))

わお!笑
新しい出会い!!!笑
ありがとうございましたーー!!


いやぁ、この日1番楽しんでたんはもえみかもなーww



みんなもぜひ行ってみてーー(≧∇≦)



コメントありがとうございます!!!

ソロライブ来れなかった方も、
また来月も大阪来るから、ぜひ会いに来てね(≧∇≦)

可愛いサポートメンバー2人お連れするので、どうぞお楽しみにーー♡



さて、しばらくライブはありませんが…
来月の2本までにしっかり準備して、力溜めときますーー!!!


あと、今日のプラスラジオで、気になるあの結果を発表するねww

それじゃまた!しーーゆーー(ヾ(。・ω・)ノ

もえみ
{DBFA96B2-2A1F-4D60-A192-56876EC43399:01}


★ライブスケジュール★

2015.3.12(木)@渋谷Guilty
23th Anniversary「SAMURAI GIRLS 2015」
OPEN / START 17:30 / 18:00
TICKET adv / door 2100円 / 2600円(入場時にドリンク代が別途必要となります。)
ACT:KONSOME+ / 藤田恵名 / Kitsuneconnect / Yellow Belly / SORAMIMI / Love Jam Cats
※KONSOME+出演予定時間は19:20~です。

2015/03/21(土)@心斎橋KINGCOBRA
【DREAM FACTORY 多分...ver.11ぐらい】
OPEN / START 16:00 / 16:30
TICKET adv 2000円 / door 2300円 
(入場時にドリンク代が別途必要となります。)
ACT:KONSOME+ / ワイルド★ファンシー / アンエンドロールズ / mimic.(東京)/ SPICE(東京)/ Alstro Merry(1日復活) /Neon Lush / マヨナカセダイ
※KONSOME+の出演予定時間は19:30~です。


おまけ。

大阪おる間 家族の晩ごはん作ってたんやけど、昨日はもう帰るから 2日分のカレー作ろうと思ったら…

カレールー買うの忘れて、カレー粉で作ってたら 薄力粉なくて(←薄力粉でとろみをつける)

大量のカレースープができた。


大量のカレースープってちょっと困るよねー!wごめん。w