はついきゃす★もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんばんはー!!!
もえみですヽ(*^ω^*)ノ

今日はツイキャスをやってみました!!
ツイキャスとは、
ぜーんぜん分からんなりに説明しますと

生放送です!

どーん。




もえみの動画が配信されて、みてる方はリアルタイムにコメントできるってやつですね。アプリで簡単に見れるの!
アプリなくても見れるんかな???ちょっとわかりませぬが…!あせる

とりあえずやってみよーかなーと思ってかなり無計画にやってみました(´ω`;)笑

歌ったり喋ったり。あっという間の一時間でしたー!
見てくれた何人かのみなさま、ありがとう♪

次回はもーちょっと計画的にやりたいなと思います♪

ずっと独り言状態やから、緊張したー!!笑

でもKONSOMEの曲とかラブライブのカラオケ歌ったりして楽しみましたヽ(*^ω^*)ノ


お昼は、スタジオやったよ!
やはりスタジオで思いっきり歌うのは楽しい~♪もちろんライブが1番やけど♪

今日は、いっしーと、ギター弾いてくれるつっちーと3人で入ったよ~(●'w'●)

photo:03



ってひとりの写真しかなかったあせる次こそはみんなで撮ろうっと!

曲、良い感じの仕上がりですよー!!

24日と26日!
名古屋と東京やけど、ぜひ遊びにきてくださーい!

2014.5.24(土)
場所:名古屋今池3STAR

URL:http://club3star.com/index.html
かに茶&HITOMI Presents「RockStepBurst!!Vol.3」
開場: 16:30 開始:17:00
チケット前売り:2000円 / 当日:2500円
ドリンク代500円が別途必要です。
出演:KONSOME+、Take mind's place、Doubt Break、Pulse Factory、
TENAcity、Shrilling Chickens


2014.5.26(月)
場所:渋谷RUIDO K2

TAROCKマナ様バースデー
開場: 17:30 開始:18:00
チケット前売り:未定 / 当日:未定
ドリンク代500円が別途必要です。
出演:KONSOME+、ハイグラビティー、TAROCK、どっとじぇーぴー、theNUCLEUS、RUNCHIP


衣装もちょこっとやけど変える予定~♪


大阪は雨ってきいたけど、東京も夜から降りそうです~!お昼も風がすごかったよーあせる

梅雨はまだやんな?笑

明日も雨かなー?

あっ明日はラジオの日~!お楽しみに★
でもな、今配信されてるのはvol.30回のお祝い回なので、こちらもぜひきいてね!

こちらから☆


コメント返しじゃいヽ(*^ω^*)ノドキドキ

ジョーさん★
ヌードルさん!コメントありがとうです!カバンからライト出てきてびっくりしたよ!笑
ありがとうございました♪CMみたよー!!

玉ちゃんさん★
あ、炊飯器ケーキなのですね!
って砂糖の量がやばーい!!!(((;゚д゚;)))うへ~笑
細かい分量まで~!ありがとうございます(ノ∀\*)[みんな:01][みんな:02]


いつもブログ覗きにきてくれてありがとー!!!

それじゃまたっ
しーゆードキドキ

もえみ





ライブ情報

バンドライブ

2014.5.24(土)
場所:名古屋今池3STAR

URL:http://club3star.com/index.html
かに茶&HITOMI Presents「RockStepBurst!!Vol.3」
開場: 未定 開始:未定
チケット前売り:2000円 / 当日:2500円
ドリンク代500円が別途必要です。
出演:KONSOME+、Take mind's place、Doubt Break、Rabbits Plan
and more…

2014.5.26(月)
場所:渋谷RUIDO K2

TAROCKマナ様バースデー
開場: 17:30 開始:18:00
チケット前売り:未定 / 当日:未定
ドリンク代500円が別途必要です。
出演:KONSOME+、ハイグラビティー、TAROCK、どっとじぇーぴー、theNUCLEUS、RUNCHIP

2014.6.19(木)
場所:代官山LOOP

開場: 未定 開始:未定
チケット前売り:未定 / 当日:未定
出演: KONSOME+、and more...


お取り置きは
お名前、ライブの日にち、枚数を記載して
konsome_plus@yahoo.co.jp までご連絡ください。




PV&試聴

KONSOME+
1st single「change」2014.4.4 発売開始!




見れない方はこちらからどうぞ!

1st single 「change」全曲試聴

M-1.change
M-2.クロノセカイ
M-3.DANCING mystery



見れない方はこちらからー!!




プラスラジオ

毎週火曜はプラスラジオの日!

KONSOME+、インターネットラジオはじめてみました!
15分くらいの番組ですので、作業しながらでも、通勤しながらでも、気軽にきいてみてください!
今回のテーマは「祝!vol.30!&地図、読める?」です!

こちらから☆

エンディングで、KONSOME+の曲changeも流れます☆

次回のテーマは「カルチャーショックを感じたことは?」です。お楽しみに!

次回テーマについてのエピソードや、質問も、募集中です☆
メール やコメントでお気軽にどうぞ!



メールマガジン
登録フォームよりご登録お願いします!

登録完了メールがくれば、登録完了です!

迷惑メール設定をしてらっしゃる方は、「konsome-plus.main.jp」のドメイン名の設定をした上で、再度ご登録お願いします!

こちらよりご登録お願いします!



HPはコチラから☆



KONSOME+とは?
初めましての方は、こちらからどうぞ☆




おまけ

photo:02



ストリートで写真撮る時に小道具渡されてポーズ撮ってくださいっていわれた図。笑