昨日のこと!もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こーんばーんはー!!もえみです!
昨日は見事に力尽きてしまいました…ごめんなさい!

昨日はライブでしたー!!

まずはじめに…応援にかけつけてくれたみなさん、ありがとうございましたーー(;_;)
話しかけてくれた方も、CD買ってくれた方も!ツイッターとかで応援してくれたみなさんもっ!

すごく安心できたというか、ほっとできたよ。ありがとう!!

もえみはというと、
ライブ久しぶりで…楽しかったよーっ
どの練習よりも良い歌うたえた気がする。んん?言い方悪い?
練習の成果が出た、かな?

なんにせよ、キレイなライブハウスで、めっちゃ気持ち良く歌えました。なんて幸せなことなんでしょう。

悔しいこともあった!
CDは目標よりはあんまり届けられへんかったし…でも、これからまだまだ悩んで、考えて実践して、頑張っていきます!!!なんせ、始まったばかりなのだ。だ。


昨日のKONSOME+。

photo:01



photo:02



左が、ギターサポートさとるさん!Gil-Nadiadroppというバンドのお方です!前バンドからお世話になってます!!
http://gndropp.wix.com/gil-nadiadropp
めっちゃいいひと。優しくて、みんなから愛される人(´ω`)

右が、ドラムサポート、RAGGEDROCKのタツヤ氏!大阪からの友達。アズマくん。
一緒にやれる日がくるとは!なんていうかファンキーでおしゃれで、こわいけど気さくなひと!笑

一緒にできて楽しかったー!!うふふ。ありがとうございました!

昨日は出演者の方に関西弁のひとがちらほら…
盛り上がって、お花見することに!

photo:03



ちょっとだけやったけど、お花見できて嬉しかったぁー!

夜桜!

photo:04



きれい。
桜はほんまに心洗われるなぁ。


お花見から帰るときに、もえみは終電に合わせて帰ったからひとりやったんやけど、駅までの道が分からんくて、お姉さんに聞いてん。

気さくに教えてくれはって、いい人でよかった~!と思いながら、言われた通り歩いてたら、

「すいません!!」

って声かけられて、振り返ったら、

さっきのお姉さんが。


「ごめんなさい、違う道教えちゃった!わたしも駅に用事あるから一緒に行きましょう!」

って!!


ヽ(;▽;)ノ


東京、いいひとばっかー!!!




最初から最後まで、るんるんな1日でした。

ほんまに、昨日のライブ見に来てくれたみなさま!ありがとうございました!!
ああ~もっとライブがしたいです。うずうず。

あああ、CDはどうでしたか?また聞かせてくださいっ!


それじゃまた!しーゆ!

もえみ




ライブ情報

情報解禁まで、しばらくお待ちください!




PV&試聴

KONSOME+
1st single「change」2014.4.4 発売開始!




見れない方はこちらからどうぞ!

1st single 「change」全曲試聴

M-1.change
M-2.クロノセカイ
M-3.DANCING mystery



見れない方はこちらからー!!




プラスラジオ

毎週火曜はプラスラジオの日!

KONSOME+、インターネットラジオはじめてみました!
15分くらいの番組ですので、作業しながらでも、通勤しながらでも、気軽にきいてみてください!
今回のテーマは「お互いの癖」です!

こちらから★

エンディングで、KONSOME+の曲changeも流れます☆

次回のテーマは「テーマパークについて」です。お楽しみに!

次回テーマについてのエピソードや、質問も、募集中です☆
メール やコメントでお気軽にどうぞ!



メールマガジン
登録フォームよりご登録お願いします!

登録完了メールがくれば、登録完了です!

迷惑メール設定をしてらっしゃる方は、「konsome-plus.main.jp」のドメイン名の設定をした上で、再度ご登録お願いします!

こちらよりご登録お願いします!



HPはコチラから☆



KONSOME+とは?
初めましての方は、こちらからどうぞ☆




おまけ

photo:05



これ美味しかったー!はじめて食べたキャンベルシリーズ!
今日は妹と甘いやーつ食べたので晩ご飯でした。その話はまたあしたー(((o(*゚▽゚*)o)))