初!!! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

どうも、KONSOME+のベースのRYU-HEYです。笑


初!!!

ブログ!


そんで昨日は

初!!!

ライブ!



もう、ずっとブログを書くタイミングを失い、

ラジオでももえみに書けと言われ、


そしてとうとう書きました!!笑



まぁ誰も待ってないともえみに言われましたが、



おまたせしました!!!



昨日ライブやったんで、

もう初ブログを書くタイミングは今日しかないでしょ!!



え、

ブログいつ書くの??


「今でしょ!」



とまぁ、少しすたれつつある流行語を使ってみました。




昨日は本当にたくさんの方々にライブにきていただき、

本当にありがとうございました!!


ものすっごい、

緊張したけど

その分すごく楽しかった!!!


読んでくれた27HATANANAありがとう!!



まぁライブについては今週のプラスラジオでもえみと語っております!!


http://www.youtube.com/watch?v=xxwJH4kZ7uk&feature=player_detailpage


上のURLから見れますよ~




さて、俺ともえみは大阪にいったん帰ります!

なぜかというと、

京橋ismでとってもお世話になった方が

ismをやめる!っということで、30日31日にさよならイベントが開催されます!!


以前、大阪にいる時に組んでいたバンドでとてもとてもとても

お世話になりまくっていたので、

やめてしまう悲しみと新しい門出を祝ってきます!!


帰るって言っても31日終わったら即、また東京に戻ってきます☆


31日は一番長く仲の良いバンドPOTも出ますし、

他の出演者でも同期で仲の良いMISTYなど、

仲間がたくさんいるので楽しみーーーー



あ、もうすぐ11月ですね。

寒くなってきましたね。




で、何が言いたいかというと、


おれ、


11月4日誕生日ですよーーー笑




では、また近いうちに^^