帰宅ちゅー!もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

KONSOME+とは?
初めましての方は、こちらからどうぞ☆

バンドKONSOMEは解散しました!前のブログはコチラからどうぞ!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


こんばんは~(ヾ(。・ω・)ノもえみです☆

今日はいってきました!渋谷DESEO!

photo:01



ULMAを見に…音譜

photo:02



ボーカル中浜さんのやわらかーい声と、曲が素敵なバンドです!!!
June diverという曲が特にすき。


ULMAのギタリスト、タカさんは、前のバンドでギターサポートしてもらってたのですー!!

photo:03



with ULMAのCD!
帰ってきくぜ!

久しぶりに話せて嬉しかったです!!!
大阪までの運転…大変かと思いますが頑張ってくださいねーー(ノ_<)あせるあせる

ほんで、昨日泊まりにきてくれたななさんドキドキ

photo:05



タカさんに撮ってもらったらぶれたー!笑
やりなおしでお願いします!!笑

photo:04



むふふ。

ななさん、落ち着いててのんびりしてて、素敵!!
昨日は寝る時間がすれ違っちゃってあんまり話せなかったから、またゆっくり話したいなーニコニコ

あっ、ちなみに、ドラマーさんです!!

そんで、泊まらせてもらうからーって、おやつくれたのードキドキドキドキ

photo:06



これがおいしすぎて!!!
素晴らしいチョイス!!!笑

ありがとうございましたラブラブ



んーやっぱりお出かけは楽しいなーっ音譜

充実した1日でした!

あしたもがんばろーー!!



それではコメント返し音譜音譜

ゆかちゃん★
一番乗りのコメントありがとうー!!嬉しいーーヽ(*^ω^*)ノ
そやねん、こうなりました(笑)また覗きにきてねラブラブ


それからみなさま、読者登録もありがとう!!

まだまだ活動の幅は狭いけど、ブログ読んでくれたら嬉しいですアップアップ


それじゃまたー(´ω`)ノ

もえみ