解散しました!もえみ | KONSOMElife

KONSOMElife

KONSOMEのメンバーが気ままに毎日をお届け!!


2013年7月15日

お世話になったたくさんの人にあたたかく見守られて、KONSOME解散しました!!!

解散ライブがこんなに素敵なものやって知らんかった!!!

ほんまにたくさんの人が駆けつけてくれました。

一部なんか、外、めちゃくちゃ明るかったのに。
二部だって、他にもライブはたくさんあったのに。

KONSOMEを見るためだけに、京橋ismに集まってくれたみなさん。
本当にありがとうございました!!


そして、急な報告になっちゃってごめんなさい。
もえみといっしーは、これからは東京で活動します。MCでは言ったけど、もう既に、少し前から住んでます。

ストリートライブ、しないの?って言ってもらってたのに、できなくてごめんね。。

東京ではどこまでできるか分からんけど…武者修行、してきます!
やれるだけ、やってみます!

バンドはね、今のところ、やる予定はありません。
先のことは分からんけども…いまは、いっしーはベースから、アコギに持ちかえて、ふたりで、ストリートから始めるつもりです。
そして他にも違う形でも、活動するつもりです。

解散して東京行って…って、これからも応援するよって言ってもらってたのに、どこまでもどこまでも自分勝手で、ごめんなさい。

形態や、曲調は変わるけど…それでも、またどこかで聞いてもらえたら、嬉しいです!!!

もうちょっと、歌い続けるよ。





あー

ほんまに。

昨日楽しかったな。
解散ライブしてよかったな。
みんなに会えてよかった。

解散おめでとうって、みんな言ってくれて、ありがとう。
笑顔で解散できて、本当に幸せ。


ラストKONSOME[みんな:01][みんな:02]

photo:01



なんて良い写真なんだ[みんな:03][みんな:04]

ねぇ、5人ライブよかったでしょーーー!!!


えへヽ(*^ω^*)ノ笑





ふあー書きたいことまだまだある!!
どんだけ書いても、あ!あれ書いとけばよかったってなるんやろうなあ~(笑)

写真もいーっぱい撮りましたっ

せっかくやから思いつくだけ書いて、あるだけ貼ったんねん\(^o^)/へへっ

お付き合いよろしくねっ(o^^o)
それじゃまたっ[みんな:05]


もえみ