「 」もえみ | KONSOMElife

KONSOMElife

KONSOMEのメンバーが気ままに毎日をお届け!!




こんばんは!もえみです

さて
ついに解散発表しちゃいました。

ほんまに急に決まったから、びっくりさせてしまってごめんね。実はうちらが一番びっくりしてるけど…笑
正直、まだまだ実感がありません(´・ω・)
スタジオなんかも、ふつうに楽しく、今まで通り過ごしております。

今回の解散は、これからのことについて話し合って、三人それぞれが、楽しく悔いなく生きていくには、って考えた結果です。
やっぱみんないい感じに幸せになるのがいい。うん。

正直、これからも音楽を続けるにあたって、イサムがいなくなって、どうなるか、全然分かりません。
うちらは三人ともKONSOMEというバンドしかしたことがなく。
不安もたくさんたくさんあります。イサムがいなくてもやっていける、って思い上がってるわけでは決してないです。
でも、まだわたしは歌うことを諦めきれないので、できることはやってみようと思ってます(o^^o)

これからの活動をどうしていくかは、まだ決めてません。
もうバンドは組まないかもしれないし、ライブも当分しないかもしれない。ジャンルもぜーんぜん違う歌をうたってるかもしれません。

ま、この辺の話は、7月のライブが終わったころに、そのときの気持ちを文章にしようと思います!


解散ライブについても、賛否両論あるかと思います
正直、やらないでおこうかな、とも考えました。
でも、今まで応援してきてもらったことに ありがとうを伝えたいし、解散ライブは今しかできないことだと思うので、けじめとして、区切りとして、やることにしました。

どんな形にするかも決まってませんが、また詳細が分かればお知らせします!わーーっとみんなで楽しみたいな。

残りのライブもあとわずかですが、一本一本大切にして、みんなに楽しんでもらえるように全力をそそぎますので、遊びにきてもらえたら嬉しいです!


胸を張って言えることは、わたしたち三人ともが、KONSOMEが大好きだってこと。

だからこそ、解散という道を選びました。

あと少し、見守っていてください。



もう隠し事なくなったから笑、またブログ更新していきます!

またね。
see you!


KONSOME vo.もえみ