【お知らせ】
KONSOMEブログができました!
もえみの毎日は、2012.12.31をもちまして閉鎖いたします。
変わらずに更新はそちらでしますので、お手数ですが、読者登録やアメンバー申請はこちらにて再度お願いいたします。
よろしくお願いします!

URL http://s.ameblo.jp/konsome-osaka



こんばんにゃにゃ!
もえみです。

今日で2012年も終わっちゃいますね。
早かったなあー
でも、すごく充実した1年でした。
うん。

4月にレコ発やって。
11月にもレコ発やって。

今年のあたまくらいに、こうやって動こう!って決めて。

なんとか、目標通りにいってます!ギリギリやけど!笑

やっぱり、もえみ的にいちばん変わったのは、ストリートやり始めたことかな。

7月からかな、今のカタチで始めたのは。

お客さんに、ここでやればいいよ~って教えてもらって
できるときはやりました!

ストリートやって、見てもらえる機会が増えて

だから反応も色々頂けて

それでまた明日も頑張ろうって思えて。
寒い中たくさんの人に応援してもらえて、ほんまに心強かった。


たくさん支えてもらいました!


だから、まだまだ貰ったものを返せるように、来年も頑張っていきます!

1年を充実させられるかなんて自分次第!


2012年、ありがとうございました!!
たくさん歌えて、たくさん聞いてもらえて幸せでした🎶

2013年も一緒に楽しい年にしましょうね!

それから、もえみの毎日も今日でおしまい。
明日からは KONSOME life にて、変わらずよろしくお願いします!


それでは、良いお年を…( ´ ▽ ` )ノ

もえみ

photo:05




next live!

2013.1.14(月,祝)
@minamihorie ZERO
「sugar'N'spice presents
TOMBOY TOUR 追加公演
-OSAKA FINAL-」
【ACT】sugar'N'spice / VIVA LOVE / waybee / KONSOME / echoes / +1BAND
【OPEN 】16:45 【START 】17:15
【TICKET】前売 2000円 当日 2500円(1D別途500円)


2013.2.17
@今池3star


★STREET LIVE★(予定)
12/27,12/28…and more

※梅田にて、もえみひとりのオケスタイルです
※詳しい時間、場所はもえみのツイッター(moemi_konsome)または、アメブロのなう にて呟きます。
※暖かい格好できてね!


★試聴★
11/25発売「Go For It!!!」Youtubeにて試聴していただけます♪

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=_wahG7yJNfc