書いちゃう?
書いちゃおうか(*^ω^*)
 
こんばんは、もえみです!
ものすごーく長いです
お気をつけあそばせ(´□`)
 
 
ついにレコ発、終わっちゃいました
寂しいなあ………。笑
 
今回は物販とか、いっぱい準備してきたし大丈夫や!
 
と思ってたのに、いざ本番となるともう…バッタバタでした!!!
 
ライブが終わるまで、なかなか物販に立てなかったから、あんまりお話できず…ごめんよおおお(´;ω;`)
 
でもライブでは、全部出しきったつもりです。
伝わったかなあー。
 
 
前回のレコ発から、7ヶ月。
 
しんどかった!!!
 
これいい曲やんー!って作って持っていった曲もどんどんボツなるし(笑)
「君のままで」も、最初は、今のKONSOMEじゃできん、ってボツやったし(笑)
 
ストリートも、どうすればいいか全然分からんかったな。
 
バンドやのにカラオケてー!みたいな。笑
 
今でもなんやかんや思うことはあるけど。
 
 
でも、全部、やってよかった。
大体のことは、やらんよりやった方がいいよね
 
ストリートは特に周りの人に支えてもらった
 
歌える場所、教えてもらったり
差し入れももらったり
立ち止まって聴いてくれたり
手ふってくれたり(笑)
アドバイスくれたり……
 
 
本当、感謝です。
 
 
乗り越えられたなぁって、振り返って思っております
ライブ中に振り返ってしまったら泣いてしまったけど……。笑
 
言っとくけどもう泣かんからね!!!←(?)
 
 
もっとしんどいことなんか、これからいくらでもあるんやろう。
 
ていうか多分、これからの方がしんどいんでしょう。
 
でも「しんどい」と「ツラい」は違うと思うから。
 
毎日が「ツラい」になったら、続けるのは難しいんじゃないかと、思う。
し、自分のためにならないと思う
 
意味わかるかな?笑
 
 
もえみのイメージやけど、「しんどい」は回復できる感じがする。笑
「ツラい」は、心が擦り減る感じ。
 
 
7ヶ月、しんどかってん(笑)←しつこいw
 
でも、11/25の1日で、回復、できました。
 
めちゃくちゃいい1日やった、ほんまに!
 
 
ありがとう!振り返っていきます!
 
ёchoes
あんりちゃん!ようへい先生!たにしゅん!たっちゃん!
最高のイベントの幕開けになったと思う
迷ったけど1バンド目をёchoesに出てもらってよかった。
ёchoesありがとう!
これからもよろしくね。
12/7、ёchoesのツアーファイナルです。KONSOMEも出演させてもらいます!次はうちらが協力する番やな!
めちゃくちゃ良くなって帰ってくるはずです
ふふ、ハードルあげたった!江坂MUSE、見に来てね。
 
 
umbReLLa moRaL
良い子たち!!!!笑
KONSOME TVでも言ったけど、ほんまに快く出てくれて。
楽しそうにやってたなあ
嬉しかった!!!ありがとう!
今彼らもレコーディング作業終盤にさしかかってて、2/11、レコ発イベントだそうです。
どんなCDなるんかな?ミニアルバムやって!いいねいいね(*´∀`*)要チェックですー!
 
ALOHA BANANA
楽しすぎた…
城天で青空の下みるアロハも大好きやけど、ライブハウスやと、よりはっちゃけられる!
主催者なのにあんなでしゃばって楽しんでごめんなさい(笑)
でもやめません(笑)
ALOHA BANANAは、12/21にFAN J twice でイベントがありますよ!『87party vol.3』メンツやばい!半端ない!いやまじで行った方がいいと思うよ…!
しかもバナナが食べ放題かもしれないらしいよっ!←あやふやか
あやふやな感じにお腹すかせて行きましょう♪笑
 
ミライライト
もう。ほんまに、出演が決まったときは胸が震えニヤニヤが止まらなかったです←病気
そしてやっぱりものっすごカッコイイライブでした
ミライライトは、次はB-DASH 結成15周年ツアー「か・・かか・・・・かぺぺぺ・・・」12/7@広島ナミキジャンクション&12/8@福岡DRUM SONだそうです…♪
ああーミライライトのライブから感じる気持ちは筆舌しがたいです
とにかくよかったです!←荒いw
 
 
とにもかくにも。
ほんまにほんまに、出て下さったみなさま!!!!ありがとうございましたっっ!!!
 
そしてVARONのスタッフのみなさんも、良い人ばっかりで…
面倒くさいこといっぱいお願いしたのに、快く引き受けて下さって。
また出たいなあー。機会があればいいなぁっ。ありがとうございました!!
そしてVARONでイベントできたのは、DROPの吉本さんのおかげです!よしもパパ!ありがとうございました!
いつもバンドのことを真剣に考えてくれはる心優しい方です…!
みんな大好き!です♪
 
 
照明してくれた高山ちゃん♪
今回は物販までお願いしてしまいました!めちゃくちゃ助かりました…!ありがとうねー(´;ω;`)
片付け上手さんだった……………(゜__゜)素敵女子…
また照明、よろしくね♪
 
 
CDのレコーディング、mixとマスタリングを手がけて下さった楳木さん!
いつもカナリたくさん、我が儘きいていただいてます><;
胸張って出せるCDができました!
ありがとうございましたー!!
 
 
CDジャケットをデザインして下さった京橋ismの賢輔さん。
いつもお世話になってます!こんな感じのジャケットにしたいんですけど…ってイメージ伝えたら、サクサクっと作ってくださいました♪さ・す・が♪笑 ありがとうございましたーっ!
 
 
そしてそしてサポートギターテツヤさん!いつも本当お世話になってます!!
大好きなお兄ちゃん(^ω^)笑
感謝してます!!!!!!!
今回アー写やジャケ写、KONSOMElifeなどで新しく使ってる写真は、ほとんどテツヤさんが撮ってくださいました♪
テツヤさんは今ライブ写真を本格的に撮ってはって。
サイトです!http://www.pixurge.com/
ぜひ覗いてみてくだしゃい♪
 
ああーまだまだお礼言いたい人いてる…
 
でももう大変なことになるからね、やめとくね…
 
関わってくれた人ひとりひとりにハグしてありがとうって言いたいです
 
本当にありがとう。
 
 
 
ぶっちゃけ、KONSOME、出番前ガチガチでした(笑)
だってみんな良いライブするんやもん(笑)
でも、「よっしゃ頑張るぞ(ああ緊張)!!」って、いざ始まる!ってときに、ミライライトドラムのはなやんさんが、ニコニコしながら
 
「楽しんどいで~」
 
って言ってくれはって。
うちはそれですごくリラックスできて。
あっそっか、頑張るとかじゃなかった。そんな肩肘張って出る場所じゃないや、楽しまないと。って思えました。
 
そしたら、すごく良い精神状態で、あの場所に立てました。
 
うん。ただただ楽しかったです
 
たくさん取捨選択を経て、今、うちはもえみとして生きてる
 
それをこの先、自分がどう思うかは分からんけど
 
2012年の11/25の時点では、間違いなくこの道を選んでよかった、って思うことができた。
 
大袈裟やよな。笑
分かってるねんけど。
 
むしろ自分があんなに色々感じるなんて、当日迎えるまでは思ってなかってん(笑)
 
 
ああ、楽しかった!
 
応援してくれたみなさま、駆け付けてくれたみなさま、ほんまのほんまにありがとう!!!
 
良いCDができました。可愛がってあげてくださいね!
 
 
 
 
さあこれから怒涛の毎日が始まる
間違えることもいっぱいあると思う
何やってんの?って思われることもあると思う
 
それでも「始める」。
 
色んなことやっていきます。
「しんどい」って絶対思うやろな(笑)
でも乗り越えます
今回乗り越えて、11/25を迎えられたから、また乗り越えられるはず
 
うん!
 
 
これからもよろしくお願いします!!!
 
 
 
KONSOME もえみ
 
*もえみのまいにち*~It's time to have snacks!~-image.jpeg
 
 
追伸。
 
差し入れたくさんもらったよ(´;ω;`)
 
*もえみのまいにち*~It's time to have snacks!~-121126_1233001.jpg
 
う、うれひい……
載せれてないのもあるのよ~><!ありがとう!
大事にちょっとずつ食べるね!!
 
あと、☆SKAまいぞうがうちを太らせようとしてくるから、だれか止めて(笑)