KONSOME presents
 
「第二話 あの、ハロウィンだけど、ポテチどうですか?」
 
PLATINA☆BAMBINA EDITION 
 
 
無事!終わりました…!!
 
ほんまに、自分がステージに立つまではドキドキドキドキして
 
不安もめっちゃあったんやけど。
 
始まった瞬間 ぜーんぶぶっとびました!!!
 
 
最後まであの場所にいてくれて、みなさん本当にありがとう。
最高の30分でした。
 
 
そして
 
Claire 
 
ёchoes 
 
the PARTYS
 
BLOW TOP
 
のみなさん。
最高のバトンをありがとう!!
 
 
かっこいいバンドばっかりでした!
そしていい方ばっかりでした…!
人見知りのもえみが言うんやから間違いないよ*もえみのまいにち*~It's time to have snacks!~-EntryImage~93.gif
またご一緒できますように!
そのときは全力でお返しします!!!
 
ёchoesは、12月2日が江坂MUSEで決まってるので、今から楽しみです…!*もえみのまいにち*~It's time to have snacks!~-EntryImage~43.gif
 
 
そしてDROPのスタッフのみなさん、ありがとうございました!!
ほんまにいいハコです。
スタッフさん、いい方ばかり!
憧れやったDROPで企画ができて、幸せでした…!!!
DROP大好きやー(●^∀^●)
 
 
この日は、もえみカクテル、石田カクレル←、勇カクテルを作ってくださってたんやけど…タイミングが合わずに飲めなかった………(´;ω;`)*もえみのまいにち*~It's time to have snacks!~-wxrperee4676410.gif
 
今度DROP行ったとき、作ってもらえるかお願いしてみよう…!!*もえみのまいにち*~It's time to have snacks!~-EntryImage~aw.gif
 
 
 
この日はね、緊張してご飯はもちろんポテトチップスも食べてなかったんやけど、終わった瞬間お腹がすいたよ。笑
 
正直なお腹です。笑
ご飯がおいしかった!笑
 
 
打ち上げもハイパー楽しかったーっ!!!
 
この日は久しぶりに飲んで飲んで、大好きなあんりちゃんの唇奪っちゃったぜ。
 
あんりファンのみなさまごめんなさい!うふふ。(*/ω\*)笑
 
 
 
 
なんか、なんか、一瞬で終わっちゃったなぁ!
やっぱり寂しいな。
 
 
また、あの景色が見られるように、頑張ります。
 
ほんまにありがとう。
 
またね。
 
 
 
もえみ