KONSOME初東名阪ライブ、無事終わりましたー!!
 
更新できずごめんなさい(´`)
 
3本ともめっちゃ楽しかったー。やばかった。
3本で終わるの寂しいよ~(´・ω・`)
 
 
DROPでёchoesあんりちゃんと♪
 
*もえみのまいにち*~It's time to have snacks!~-110623_182506.jpg
 
 
*もえみのまいにち*~It's time to have snacks!~-110623_1826231.jpg
 
本番前かな?勇どこ?笑
 
 
この日はトリで歌わせてもらいました。
お客さんあったかかった~(*^ω^*)ありがとうございました!!!
 
 
Rabitty Rabbitさん、前対バンしたのを覚えててくれたー!!
 
東京で無事アドレス交換できたのでした(´∀`)
写メはあとで載せるね!
 
Alstro Merry 初めて見れてよかったー!!
ボーカルあいみちゃんは同い年やから嬉しいっヽ(´▽`)/
 
 
 
この日はほんまアツかったよ
 
もえみも、イベントに劣らないライブができたと思う!
新曲も初披露!
さらに初アンコールヽ(´▽`)/
 
嬉しかった!楽しかった!
みんなありがとう!!
 
 
 
打ち上げもあったんやけど、もえみは運転のため仮眠してこの日は終わりました~*もえみのまいにち*~It's time to have snacks!~-EntryImage~80.gif
 
続く!