やってきました、初ストリート!


無事 天気にも恵まれ、なんと3ステージもさせていただきました!

3ステージなんて 未知の世界すぎました。笑


でも Green HiLLさんは4ステージされてました…!

*もえみのまいにち*~It's time to have snacks!~-100606_1658251.jpg

*もえみのまいにち*~It's time to have snacks!~-100606_1603101.jpg

すごいなあ!!



城天は、思ってたよりも色んな方に足を止めていただけ、

すごくいい経験になりました★


見に来てくれた林さんとまふゆ。

*もえみのまいにち*~It's time to have snacks!~-100606_1644091.jpg

こっち向いてっ!笑




Green HiLLさん

KONSOME

Green HiLLさん

KONSOME

Green HiLLさん

KONSOME

Green HiLLさん



だったので、正直最初は全然余裕がなかったんだけども

最後終わってからは 肩の荷もおりて(笑)

Green HiLLさんのステージを楽しみました♪



みなさんありがとうございました!


Green HiLLのテツヤさんと勇★

*もえみのまいにち*~It's time to have snacks!~-100606_182714.jpg

逆光で分かりにくいかな…??



片付けが一段落したときの夕日。

*もえみのまいにち*~It's time to have snacks!~-100606_1827011.jpg

きれかったー!!!






ではでは!

おやすみなさい*



KONSOMEを聞いてくれたみなさん、本当にありがとうございました!