31日配布のCDがだいたい完成してきました!!

いやぁ、疲れたぜ。
自分で全部作ったのは初めてやったから、苦労の連続でした…

けど、あれこれ考えてやっていった甲斐あっていろいろ勉強になりましたニコニコ
まだまだ未熟な音源ですが、楽しみにしといてチョキ

曲は「song for you」

なんかメルマガでしれっと発表されてましたね。笑

そして31日は新曲もやるよグッド!
最近は新曲作りに精をだしてるので、これからどんどんみんなのもとに届けられると思いますアップアップ
楽しみにしといてやーパー

いやぁ、今後もKONSOMEから目が離せへんなクラッカー


先週の城天ではサポートギタリストてつやさんとの初ライブでした音譜

やっぱライブは楽しいよニコニコ
見に来てくれた人も俺たちと同じように楽しんでくれてたら嬉しいけど…いや、楽しかったやろ!?

次は31日club DROPやで!
絶対ヤバイ夜になるやや欠け月

ёchoesも楽しみ合格
一月前にドラムのたにしゅんと東京の大塚のラーメン屋で、31日には進化してくると約束したのでёchoesを見るのも楽しみです!!
そして、そのёchoesの五倍は良いライブをするのが目標ですメラメラメラメラメラメラメラメラ

たにしゅんはあの約束を覚えているのだろうか…笑


ёchoesと言えば、12月2日にёchoesのレコ発イベント出ますクラッカー
レコーディング大変やろけど、乗り越えて進化してくるんだろねードンッ

俺らもミニアルバム出したいなーひらめき電球
頑張って曲作らないと叫び

これこそ切磋琢磨やなパー

さぁ難しい言葉使ったところで、今日のブログ終わり!!


練習や、練習グー




Android携帯からの投稿