いろいろ完成グッド!
今日はパソコンと向き合いまくった晴れ


さて、まず今日作ったもののひとつ


IshIdaの教え-100623_0331~02.JPG


KONSOMEの宣材用プロフィールです。
ちなみに別バージョン

IshIdaの教え-100623_0340~01.JPG

まぁこれ作るのはたいして疲れんかったけど、その他、曲作ったりなんやかんやが疲れたわショック!ショック!ショック!
寝よ(v_v)zzz


と、思ったら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい、


IshIdaの教え-100623_0331~01.JPG



メンバーはもぉ何かわかったでしょうグッド!
7月14日に発売される、俺たちKONSOMEが参加しているオムニバスがもぉネットで予約できる
俺たちもジャケット写真見たことないのに…笑
まさかネットで最初に見るとは…笑

し、し、しかも!!
まだびっくりすることがアップアップアップアップアップアップ

俺らの曲、8バンド中




1番目

いや~よかった②チョキ
1番ってことは1番いろんな人に聞いてもらいやすいってことやからなキラキラ

またまたうちのメンバーは俺のblog見て驚くんやろなニコニコニコニコニコニコ
あ、あとみんな早まってCDをネットで買ったりしてはいけませんよ…
俺たちから直接買ってくださいませm(_ _)m
発売日よりだいぶ早くみんなに届くはず晴れ
どのバンドが何枚売れたかと言う実績がわからなくなるので、絶対に直接買って下さいませm(_ _)m笑