その4です。



ようやく旧中津川林道に入っていきます(°∀°)b




スーパーカブでツーリング-林道 13



まずは国道140号に別れを告げます。




スーパーカブでツーリング-林道 14


ここが中津川への分岐になります。直進すると雁坂トンネルを抜けて山梨県に出ます。



ところで雁坂トンネルは原付だと70円で通ることができますΣ(・ω・ノ)ノ!



今回のツーリングに行くにあたって初めは山梨県に行ってから戻ってきて、三国峠を越える計画を立てていたのですが、時間的に少し厳しく感じたので余裕を持つためにあきらめました(´_`。)



近いうちに通りたいものですがもう寒いので・・・きついかもorz



分岐し県道210号を進みます



スーパーカブでツーリング-林道 15


写真があまりきれいではありませんが紅葉がとてもきれいでしたヾ(@°▽°@)ノ



しかしながら普段山道を経験しない都会車がたくさんいて少し大変でしたw



スーパーカブでツーリング-林道 16


そしてついに旧中津川林道との分岐です。



スーパーカブでツーリング-林道 17



この後めちゃくちゃ苦労をすることを知らないでいるこのころの俺でしたw


その5に進みます