お久しぶりですm(..)m



11月5日(火)にツーリングに行ってきました




今回は秩父の残りの道の駅の制覇と、カブでダートに挑戦することが目的です。






前回のツーリング以来、文化祭の準備でどこも行けませんでした( ̄ー ̄;




もちろん1人ですw





というわけで、富岡を7時30分に出発




9時ごろに道の駅秩父に到着o(^-^)o



スーパーカブでツーリング-林道 1


たくさんのバイクの中、私のカブは猛烈に浮いていましたw



中に入ってみると・・・




スーパーカブでツーリング-林道 2



「あの花」のコーナーがありました。



以前のツーリングでもあの花のグッズがあったことを書きましたが、ここまでやるとは思っていませんでした(  ゚ ▽ ゚ ;)



ここであの花の交通安全ステッカーが売っていたので購入しました(°∀°)b




しかしながら、私はこの作品を見たことがありません(^▽^;)




ちなみに、ここの従業員さんに「パンフレットをください」と言うと、「あの花」聖地巡礼マップなるものがもらえます。



その2に続きます