お誕生日に自分でお祝いしてみた 横浜ウェスティン泊 | あねこん いもこん

あねこん いもこん

韓国にハマる姉妹の日記
台湾高雄にもはまってます。
溝にもはまっています。

先日自分のお誕生日に横浜ウェスティンホテルに行ってみました

お誕生日にマリオット宿泊したらどうなの?って検証です

平日にポイント宿泊でした


プラチナ特典で上層階アップグレードと

レイトチェックアウト(PM4:00)

選べる特典はプールアクセス二名フリーにしました

クマちゃんがお迎え照れ





🛁バスタブと🚿ブースが別にあり

LINEシャワー、間違えたレインシャワーブースつき


チョコレートラブ乙女のトキメキ


こちらはカクテルタイムのドリンク

ソムリエさんがカクテル使ってくれりスパークリングも飲み放題 飲み過ぎ注意


美しいケーキ お味も流石のクオリティ




室内プールアクセス二名フリーで貸切状態で泳いだら歩いたり、スチームサウナもありました


ラウンジにはノマド風の方々が多い見かけました

良いなあ

私もそんな仕事がしたいと思いつつ、泳いだあとはまったりしてたら瞬く間にチェックアウト

横浜ウェスティンは

直接予約も東京に比べたらかなりリーズナブル

今年もマリオットの年会費はかるーく超えてサービスを満喫しております