南大門サウナでアカスリとお一人様二次会チメク | あねこん いもこん

あねこん いもこん

韓国にハマる姉妹の日記
台湾高雄にもはまってます。
溝にもはまっています。

美味しいサムギョプサルを食べた後、

一応、ゲストハウスに戻ろうかなあと歩いていたら、屋台がたくさん出てまして、辛いものを食べた後は甘いもの〜と

つい、ホットクを一枚ぺろりてへぺろ

マッコリで酔ってたので写真がありません〜

ゲストハウスのシャワーだとこの時期まだ寒いので、南大門サウナに向かいます





南大門ステイの時にはお風呂がわりに行ってます。

(これまでサウナ内の写真が撮れないのでブログアップしてなかったかもびっくり)

ね、入口からシャビーでしょ?オバケ出そう。。

ソウル路の目と鼻の先

で、お風呂♨️ なので写真が撮れなくてすみません。

南大門サウナ、何気に好きなんです。

理由は
アカスリが丁寧で上手音符
古いけどいつも、洗い場が綺麗キラキラ
もちろん、お湯も綺麗キラキラキラキラ
日本人に会ったことがない、どローカルさ
汗蒸幕はないけど、サウナは二種類で水プールが広い〜

残念なのはお風呂は一つしかないんです。。
アカスリは混んでいるととても待ちますショボーン

もちろん、南大門でお一人様の時にしか行ったことないんですけどね

この日はお風呂に2時間近くいました。

すっかりのぼせてしまい、お腹も空いたので、
普段は食べないけどビール生ビールが飲みたいがため、

南大門 チキン ソウルでyahoo!検索したら、
美味しそうなチキン屋さんがヒットしました。
(ご紹介されているブロガーさんの許可を得てないのでお名前伏せててすみません)

ティーマークグランドホテル脇この通りをはいったとこにある



JJ HOF


「カンジャンチキンが美味しい」ラブラブ!との記載に惹かれ、ヤンニョムとカンジャンチキンのハーフ&ハーフを頼みました。



生ビール生ビールがやすっ目


とても美味しい生ビール生ビール!


実は一人でチメク(チキンとビールのこと)初めてでこの突き出しのお菓子に妙にはまってしまいました。大根の酢漬けも美味しいですね。


生ビール生ビールを飲みながらチキンを待つこと少し


登場〜ラブラブ


このビジュアル。。

美味しい〜!ラブラブラブラブラブ



たしかにカンジャンチキン美味しいですルンルン
(もっと前に来ればよかったと後悔)
ヤンニョムは普通に辛いチキンです。←説明下手過ぎ

カンジャンチキンは辛くない、甘辛なのでお子様連れの方にもおススメできます。

この後、社長さんとカタコトでお話しして、
「日本のyahoo!検索で南大門 チキン ソウル」で検索したら一番上にこちらのお店がヒットしたので来たんです〜」とお伝えしたところ、「こちらのブロガーさんに是非、とても嬉しく思っていることとお礼を伝えて欲しいです」と頼まれ、その場でコメを入れさせていただきました。
酔っ払いの散文で誠に失礼だったと恥ずかしい限りですが、その後、ブロガー様から返コメをいただき、こちらこそ恐縮してしまいました。
嬉しかったですラブラブラブ

この場をお借りして御礼申し上げます。

JJ HOFさんは、お店がきれいで落ち着いていてカフェみたいな雰囲気です。

お店の雰囲気が南大門ぽくなくて、日本語は🆖ですが英語は通じます。
メニューはチキンの他にも写真付きでありました。お一人様でも、ご家族連れでも安心して行けるお店だと思います。
生ビール生ビール本当に美味しかった〜チュー

チキンはさすがに食べきれないので、ポシャンして翌日もいただきました。

ところで、ヨンガープレッソ(ヨーグルトデザートのお店)南大門のお店がなくなってしまってました。。(Pomatoの隣)
残念ですハートブレイク