南大門のしぼりたてごま油 | あねこん いもこん

あねこん いもこん

韓国にハマる姉妹の日記
台湾高雄にもはまってます。
溝にもはまっています。

おおー!とうとう見つけた!って

ご存知の方には申し訳ない。。
 
{E17EB9FF-A188-4D38-BC34-FC9AC300C649:01}

韓国産搾りたてごま油やさん。ハングル読めなくてごめんね。聞いたけど忘れちゃった。

いままで京東市場のソウル商会さんにいってました。

でも、ごま油のためだけに京東市場へ行くのは時間がもったいないときもあって、なかなか買いにいけなかったり、場所も説明も難しくて友人に頼むのもね、だったんです。

でも、ここなら大丈夫!

目印はここ
{0A87C78C-2B4E-498F-AE7D-25A286437BC5:01}

南山商会さんのソウルナビさんの地図 
http://s.navi.com/seoul/shop/20/map/

5番出口真っ直ぐ行って南山商会さんを左にはいり右側の2.3軒目です。

ごま油1本10000ウォン
や、安い!韓国産では一番安いわ。
中部市場では中国産のごま油しかなかったの。

これからは、南大門のごま油も愛用しよっと音譜