26w1d


さて明日からシャバでは三連休ですね。

いいなー


あたしは監獄に入れられ通算28日目となりました。

青いお空の下をスタスタと歩きたい。

いまや今日が晴れなのか、雨なのかも分からん。


もやしのようにひっそりとぐったりと

時間が早く経つことだけを考えて過ごしております。



26週をなにごともなく迎え

いよいよ転院に向けて動き出すところですが


今日の夜、先生からお話があり

やはり前いた病院は、28週ぐらいからしか受け入れができないらしく、それも確実ではない。

むしろかなり難しい。


そして今最短では入れそうなのは、実家から片道下道で1時間の病院。

それが27週5日の10/3。

現状そこのみ。


そこにとりあえず転院して、再度そこから前にいた病院に転院希望も可能。ただし母体の状況による


10/3までに万が一点滴になったら自家用車での移動はできないので救急車手配に1、2万くらいかかる。


という話でした。


群馬に移動できるのはうれしいけど、

それでも片道1時間。

往復で2時間はかかってしまう。


赤ちゃんをそこで産むとして

母乳運びに産後間もない体で長距離運転していかなければいけない。


転院したとしても、再度転院希望するしかないな。

そこまで体が保ってくれることを祈って…


今、現状張りをまったく感じてないから

根拠のない自信だけど、

なんだか意外と保ちそうな気がするんだよな〜

30週くらいまでは

いや、37週いけちゃったりして…

まさかね。


もちろん出来るだけお腹で育ててあげたいけど…

赤ちゃんももうすぐ一人1000グラムを超えそうだし。

そうしたら出てきてもなにか障害がなきゃとりあえず生きられる!!!!

絶対に大丈夫。


病院が空いてないってだけで転院転院でかなりの出費になっちゃうけど、もーこれはいっても病院が払ってくれる訳じゃないし、仕方ない。

むかつくけど。すげーむかつくけど。


とりあえずここでは産めない!!

ってかこの地獄監獄から早く出所したい!


10/3がやけに遠い。

あと約2週間。

ながすぎるーーー

何事もなく!

出所できますように。

頑張れ頑張れ!