22w5d


朝、先生から転院先がまだいっぱいといわれた。



川越はいっぱいで

新都心も確認したけど現状いっぱい。


別件で栃木も連絡したけどいっぱい。



どーすんねん


もし出ちゃったら新生児難民じゃん?



最悪縁もゆかりもない

長野とか新潟になるかもしれないとか言うし


コロナがこわいけど、東京になるかもとか言うし


状況は数日で変化するからしつこく確認してくれるってことだけど…


結局は水曜日辺りまで現状維持。



体、保ってくれ。

水曜日とかいわず

34週まで行きたい。(贅沢〜)


でもせめていまは受け入れ先がきまるまで

なんともなく

過ごせないと、


まじでやばい。

恐い。


今だってほとんどベッドのうえでごろごろしてるけど


シャワーだって全部洗うのは2日に一度にして

あとは脇とか胸の下とか股とか足の裏だけにしてる。

(…きたない)


トイレも手すりにつかまってゆーくり。

うんちは踏ん張らない。自 然に出るのを待つ。


くしゃみ、鼻つまんでとめる!


できるかぎりお腹に力がはいらないように。

すごい気をつけてる。


なにかあってからじゃ遅いことは

前回身にしみてるから


傍から見たら元気だけど

ビックビク!ぶるっぶる!


どーしたらいいか。

どーにもできないんだけど、

めちゃ恐い。しかない


とりあえず水曜日待って。

なんとかかんとかなればいいとおもう。


とりあえずいまは出血も、慢性的な張りもなし。

頸管長測ってないからしらんけど

お腹の子はふたりともよくうごいていて

NSTとれない。

なんとなくとって、まぁ大丈夫みたい。



個室はとっても快適だけど

はやく万が一なにかあってもすぐ対応できるところに落ち着きたい