ゴージャスでファビュラスなドリンク。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。

 

 

ただ叶姉妹の影響で使いたかっただけ・・w。

 

 

ゴマちゃんキッチン後、気になっていた飲み物を求めカフェへ。

 

 

IMG_9682.JPG

 

 

フフフ、これがセレブドリンクさ。

イートンメス キャンディフロス@FRANZE & EVANS LONDON白ワイン赤ワイン

 

 

何故セレブかというと・・

 

 

IMG_9685.JPG

 

 

値段見て下さい!

 

 

店先でどうしようかと悩む我ら。

さっきのゴマちゃんキッチンのスムージー二杯分じゃない・・とか

漫才しながら考えた末。

 

この機会を逃すともう二度と飲まないと思うwと入りました。

 

 

IMG_9684.JPG

 

 

幸せのパンケーキ表参道店の隣にあります。

 

 

IMG_9683.JPG

 

 

店内。

ケーキがとても美味しそう!買って帰れば良かったな~

 

 

IMG_9679.JPG

 

IMG_9678.JPG

 

 

こちらは今月出たと聞いて注文したの。

 

レモンシェイクにシャインマスカット、綿あめ。

そして大好きなメレンゲが2つもあって嬉しい!

 

 

食べ方は上段のメレンゲを外して脇に置いて、

下段のメレンゲを崩して飲んでみよう。

メレンゲを食べ終わったら、上段のメレンゲを戻しまた崩して飲もう。

 

美味しかったけど大分体が冷えたわ・・元々凍っているんだもの笑い泣き

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

友人は定番メニューの苺ver。

 

薔薇も飾ってあり美しい~

 

 

IMG_9681.JPG

 

 

帰りに何と・・某お笑い芸人に遭遇!!!

 

写真を撮っていただきました、テレビで見るより100倍かっこいい。

つまり俳優は・・・どれだけイケメンなのだろう!?

 

 

 

 

 

おまけシリーズ。

 

 

先月は新橋のうおきんに出没。

 

 

IMG_9631.JPG

 

IMG_9633.JPG

 

IMG_9635.JPG

 

 

ここまではいつものうおきん。

 

 

特徴はこちら。

 

 

IMG_9637.JPG

 

IMG_9639.JPG

 

 

西洋おでんボン・ポテが注文出来るのです♪

 

 

IMG_9641.JPG

 

 

でも4人位で行く方が沢山食べれていいなニコニコ

多すぎず少なすぎずの人数が理想。

 

 

IMG_9424.JPG

 

IMG_9426.JPG

 

 

久しぶりにつばめグリルの品川本店へ。

アトレの方がポイント溜まるし・・と思っていたけれど、

こっちの方が美味しいかも☆

 

 

 

今日はお出かけ。

 

明日も予定あるけど台風の影響によってはキャンセルかな涙。