お久しぶりです。。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。

 

 

旅行から帰ってきたら、公私共に忙しくバタバタで。

 

 

週末どっと疲れが出たのか風邪ひいて寝込む・・・体の節々が痛むし食欲も無し。

 

 

久しぶりにブログが書ける。

 

 

戻ってきた日常に少しホッ。


 

写真が溜まって~となかなか記事に出来ないことに焦っていたけれど、

 

別に全て記事にしなくても良いんだものねおねがい

 

 

 

これからもマイペースに行きます♪

 

 

 

 

 

まず9月連休。

 

 

美容院前のランチは、行きたかったミナ・ペルホネンのカフェcall。

 

 

 

・・の予定が!

 

 

激混み。

 

 

一時間後も呼ばれないのではないか、と思う位の混沌ぶり。

 

 

 

しょんぼりしてスパイラルビル1階のスパイラルカフェ。

 

 

IMG_4188.JPG

 

 

がっつり量で◎◎。

 

でもcall行きたかった~えーん

 

 

 

美容院後はデザートを食べていなかった♪とお茶をすることに。

 

 

 

久しぶりに徳屋に行こうと思ったら(近いのだ)・・・

 

これはまた10組以上待ち。

 

 

わらびもちは練るのに時間がかかるので、入ってもありつけるのは更に後だしガーン

 

 

 

結局いつものカフェラカンドエトセトラ(CAFE Luckand Et cetera)

 

 

IMG_4190.JPG

 

 

基本一人で行っている為、久しぶりに複数で来たかな。

 

 

IMG_4191.JPG

 

 

シュガー・エシレバターのガレット。

 

 

シンプルが一番~と思っていたけど

 

 

IMG_4192.JPG

 

 

先輩のガレットが羨ましくなる私バレエバレエ

 

 

 

良いこともあって、帰りようやく新型山手線に乗れたの~

 

しかしお店は残念、、次回は必ずリベンジだグラサン

 

 

IMG_4162.JPG

 

 

お土産いただいたピンクハートスヌーピーのコラボ力すごい。