ラーメン×かき氷。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。

IMG_3258.JPG



夏が来た!なホットですが涼しい話題でございます~







昨年行ったブンブンブラウカフェ@旗の台



同じ様にラーメンとかき氷が食べられる夢の様なカフェがあると聞き行ってみた。


IMG_3262.JPG



はいむる珈琲店@武蔵小山。


IMG_3261.JPG



嬉しいことに並ばず入れました。



かき氷が待っているなら塩プレーン(具無し)にしようと思ったけど‥


ヤングコーン・ゆで卵を見てしまったので(美味しそう!)塩のせに。


IMG_3252.JPG



塩ラーメンのスープに見えないけど塩ラーメン。



スープが好みだったので結構飲んでしまう。



そして麺は何かが混じっている?


かき氷メインなのに好みのラーメンに出会ってしまった♬


IMG_3255.JPG



かき氷は勿論・・


IMG_3257.JPG



すいか西瓜西瓜


IMG_3260.JPG



おそらく削る度にシロップをかけて下さっているのだろう。



どれだけ食べてもすいかすいかすいかすい・・



IMG_3256.JPG


か。




すいかの皮がheart形。


IMG_3259.JPG



練乳は少しかけてあります、それで十分だった。




でも単独でなめてみたら・・



スプーンでちょこんと・・・



美味!!



IMG_3254.JPG

IMG_3253.JPG



先輩はメロンみるく。



こちらも絶品!





来月もう一度行くことに決めた。



平日限定の桃も気になるが・・すいか一択!




あとは武蔵小山の商店街をぶらぶらり。


活気のある商店街が楽しかった~




続。






やっと着ていく服が決まった、今から宅急便出しにいこまめまめん?