フチ田篤人。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。

IMG_2088.JPG



とうとう我が家に来ました!


フチ田篤人!!


IMG_2085.JPG

IMG_2086.JPG


申し込んでから約一月かな。

IMG_2087.JPG


こじんまりした箱で来た。


IMG_1848.JPG


これはグリコのBitteを12箱購入すると必ず貰えるものなのです。


因みに周囲の方々のお蔭で3箱だけで済みましたキラキラ感謝!


IMG_2092.JPG

IMG_2090.JPG


センスが無いのでただ飾るだけになってしまった・・


でも友情出演(フチ子さん、ふちねこちゃん)の甲斐もあり、なかなか豪華なティータイムになってませんかラブラブ


IMG_2093.JPG

IMG_2091.JPG

IMG_2089.JPG



昨日は入社してすぐの職場メンバーとの会でしたビール



自分が一番下という、今では何ともレアなメンバー。


実に良い時代に入社出来たなぁと。


昔は良かった、って振り返るのはあまり好きではないんだけど‥

いや好きだけど常に前向きでいたいから。


でも一日だけでもこうやって懐かしむのも良いよねニコニコ合格



2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ