安藤ショック。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。

今期も無事終わりました!


打上げ後、ハードなエクササイズを受けてきた為心身共にボロボロなう。



でもこれだけは書き残したいと、僅かばかり残った体力を振り絞り書いておこう。



「安藤ショック」。



福山ショックで湧く世間に対して、

高見の見物をしていた私に訪れたビッグな衝撃的な出来事オバケオバケ



安藤政信は私が昔から顔がど☆タイプな方だったのです!


後輩の中には知らない子もいて、

「ほらー『聖者の行進』のさ」「野島伸司原作の」→知らない若者がますます混乱するキーワードw

なーんて教えてあげたり。


かくいう私も「バトルロワイヤル」以来消息は知らなかったのだけれど・・
※しかも↑この映画怖くて見ていない。

おめでたい嬉しい話題なのに何故か心がしょんぼり流れ星



・・いい年してこんなブログ書いてはいけないわね。


そうだ、上期お疲れ様と題して自分自身にプレゼントドキドキ

IMG_1020.JPG

クレドポーのレオスールデクラ。

IMG_1021.JPG

前々から狙っていたけれどご褒美用に温めてきました合格

IMG_1024.PNG

14番ね。

IMG_0845.JPG

アルティミューンも買い足しました、新しく発売された目元用もゲット。

浸透力が違う!私はアルティミューン→HAKUの順に使っています。


来期はもう少し仕事に対して前向きに行きたいところアップ