2日連続ルノワール。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。

昨日は家族でドレス探しの旅。



休憩は‥2日連続ルノワール。

IMG_7207.JPG

銀座と品川店で価格が違うことが発覚☆

100円は違ったかと、恐るべし銀座よ。


そして私は昨日の先輩のチョイスをまねっこlemon.




レンタルショップも行ったけど、少し抵抗があり。




あとはグレースコンチネンタル、BCBG。


気に入ったクリームイエロー、アイスグレーのロングドレスは妹に一蹴w

写真を撮ると色が飛んでしまい白に見えるので常識外とあ




うーんまた振出に戻りました。

IMG_7223.JPG

久しぶりにすぱじろう。





今日はお友達が亡くなった知らせを受け取りました。


70代、とても元気な方だったので驚きました‥寂しく信じられない。