祖母へのお土産。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。



今日のヨガはきつかった。。


土曜台風で行けなかったら困るので、前倒しで受けてみたのだ。

凄まじい勢力で今から恐ろしい台風



この前の日曜は自由が丘へ♪


祖母お気に入りのパリセヴェイユの苺ジャムを買いました。

__ 4.JPG__ 4.JPG


定期的に送っているんだけど、大切に食べてくれているみたい。

今回リュバーブもチョイス、気に入ってくれるかな!?


そしてついでにおやつも。。

__ 2.JPG__ 2.JPG

タルトカライブ


バナナなんだけどラム酒が私的に強かった。

でもくどくなく、タルトの部分まで美味しく頂きました◎

__ 3.JPG__ 3.JPG

フォンダンショコラ

お家の電子レンジでこんなに再現出来るなんてラブラブ



3ヶ月限定のジェラート店ラ・リューシェにもふらり。

__ 1.JPG__ 1.JPG

桃とミルクティー。


少し歩いた所のベンチで食べよう‥

と思ったらあっという間に溶け始めたショック!


また食べに行こーっと!