これでええんちゃう。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。

と思ったエピソード★



セブンで買ったポップコーン。

ギャレットを運営している会社が携わっているそう。


__ 1.JPG__ 1.JPG


・・・うん、美味しいお花


私ギャレットのは食べた事ないんだけど、遜色ないと思います!


でもヒルバレーのと比べたら、あの軽さはないな・・そこが値段の差かと思われるほほ笑む



今日はどうしても髪が染めたくて業後に美容院へふぅ

しかし何だか疲れました、原宿は土日に行くに限る。

またポップコーン屋さんが出来るらしいよん。。