ドラマ。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。

 

 

 

 

おトメさん、今日まとめて後半まで見終えた。

 

何だかんだ言って面白かったと思う、相武紗季ちゃんのドスの効いた声も聞けて。

 


 

純と愛はつい最近脱落。

「ドラマだから・・」と割り切れないレベルになってしまったkota

 

 

一番楽しみなのは太陽に抱く月花柄

 

少女時代の子がとてもかわいかったの~

 

そして今の王様の側近がしゅーさまに似ていて気になっている☆

 



 

そんなこんなで今日はぐだぐだな一日ですパンダ


 

 

 

spoone昨日のおいしいものspoone

 


 

式からパーティまでの時間は、ニコライ・バーグマンカフェでparino-musume

 

久しぶりにバナナケーキを頼んだら、生クリームかアイスがつく様になっていたハート

 

 


コンシオさんのツブヤキ。-IMG_20130316_101857.jpg

コンシオさんのツブヤキ。-IMG_20130316_102011.jpg