今日は藤子Fワールド。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。

 



 

久しぶりにピグネタ音譜







 

藤子・F・不二雄ミュージアム行きたいなぁー




 

しかしこういう美術館系の予約制は苦手なのです。




 

ジブリも結局5年経ちやっと行った有様(残念ながら入場券はぽんぽこだったタヌキ

 


 


とりあえず。

ピグの世界で一足先に体験してきましたニコニコわーい!


 



 


 

私の一番大好きなキャラクターにひひ

 


コンシオさんのツブヤキ。

 


 

大好きな「チンプイ」チンプイワンダユウもいるよ。

 


 

全巻持っています・・いや、いました。

 

 

引っ越しの際一つ段ボールが行方不明になり・・

 

あろうことか、マンガ本が入っているものだった叫び


 

物置にしまったと思っていたら無かったという・・・涙


 

 

大学生の時にはついにチンプイケーキを作って頂きました恋の矢


 





 

そして「STARWARS」らしきゴン助が出ている・・

 


コンシオさんのツブヤキ。


 

「21エモン」キラキラ



 

「二度とない~このチャンス~ハートのエースだよー」…という主題歌カラオケ


 

よく歌っていたけれど、内容がいまいち覚えていないの。


 

大人になったら(もう十分大人だよ!

 

コミックかDVDを大人買いするんだかお







 

幼心に、変身シーンにドキッとしていた

 


コンシオさんのツブヤキ。



 

「エスパー魔美」テレポーテーションガン



 

セーラー服に、中学生に、お父さんが画家という設定に憧れたキラキラ


 

でもこれまた内容がうろ覚え。。全然絵が違うのに「クリーミーマミ」とだぶるの。










 

「メガネ外したら美男子」のお約束が打ち砕かれた勉三さん。


 


コンシオさんのツブヤキ。


 

はいなかったけれど、「キテレツ大百科」キテレツとコロ助ナリよコロ助



 

キテレツ斎さまって、「おいしんぼ」のキャラの誰かに似てる・・


 

コロッケの二番目の歌詞が歌えるのが密かな自慢チョキ(何ともちっちゃい・・









 

最後に王道だよ「ドラえもん」ドラえもん

 


コンシオさんのツブヤキ。



 

ガチャのコンプアイテムを着ていらっしゃる方発見ハート


 

一緒に撮ってしまいました汗勝手にごめんなさい。




 

羨ましいけれど、だぶるのが悲しいのでガチャは出来ないのです(´・ω・`)


 

私の№1ドラ映画は「アニマル惑星」アップ












 

チンプイケーキの画像を古い携帯の中から探していたら・・・



 

ありましたドキドキ





 

かわゆいドキドキドキドキドキドキ


 


コンシオさんのツブヤキ。-061204_2111~02.jpg


 

 

大好きなバタークリームケーキ。



 

ピンクで、かわいく、薔薇をちりばめて・・・


 

全ての願いを叶えて下さった「トリアノン」さんありがとうございます。

 


 

忘れられない誕生日ケーキの一つですキラキラ