深夜明けの昨日はオサレに恵比寿ランチ😊
香り家さんでお蕎麦😋
天ぷら蕎麦切りをチョイスしました。
こちらのお店は蕎麦の太さを細麺か太麺か選べてオススメは太麺だそうです。
まずは、大きな板で運ばれてくるお蕎麦にびっくり😳
エビの天ぷらは大きくてぷりぷり✨
サツマイモの天ぷらは甘くてホクホク✨
できたての天ぷらなのでアツアツで美味しかった!!
ゴマだれは+100円でお試しサイズが付きます。
ランチでは炊き込みご飯が付いてきます👍

お蕎麦の太麺って初めてでちょっとゴワゴワ感あったけど美味しかった😋
そして天ぷらが本当に美味しかった✨

次は舞茸の天ぷらにして細麺を試してみたい。
エントランスはこじんまりしていて見落としそうになるけど雰囲気がいい👍
この看板が目印👀
恵比寿駅東口から徒歩2〜3分。
ランチタイムは多少待つこともあるけど、基本相席なので回転は早いなって感じがする。

ご馳走様でした〜😊