先週に続いてまたもや白馬岩岳へ⛄️
この日も小谷のお友達と合流してセッション🏂
またもやパウダーを案内してもらっちゃいました〜!!

リトルアラスカンのコウヘイさん、patagonia白馬店の仁晴さんいろんなとこ案内してくれてありがとうございました😃
めっちゃ楽しかったです!!

今回は朝一滑ってからの出勤の人もけっこういて最後は仁晴さんとお昼まで滑って大満足👍
岩岳最高!!
絶対また来ます😎

今回ご一緒してくれたみなさんもありがとうございました。
皆さんに付いていくのがやっとな自分ですがまた白馬で遊んでくださいm(_ _)m
滑った後は倉下の湯♨️で体を暖めてからのリトルアラスカン🍔
岩岳でご一緒してくれたコウヘイさんのお店にさっそく来ちゃいました!!
お店で頼んだハンバーガーをこのバスの中で食べる事ができます😉
ボリューム満点のハンバーガー😋とコウヘイさん👍
パウダーからハンバーガーまで本当にありがとうございました!!
このお店夜は別の人がバーをやって白馬ブリュワリーのビールが飲めるそうです🍺
お腹いっぱい食べたら珈琲タイム☕️
白馬の山を眺めながらのんびりできるせんじゅさんへ
こちらでは朝ご一緒してくれたみほさんが働いていて美味しいコーヒー作ってもらいました。
選んだのはもちろんパウダーブレンド😁
ご馳走様でした😋
このあとはpatagonia行ってまこっちゃんに会ってからの蛍です。
冬季休業の蕎麦屋蛍ですが、嬉しい事にこの日はこちらへお呼ばれして餃子パーティーです✨
ウダさん呼んで頂いてありがとうございますm(_ _)m
そしてむっちゃん美味しい餃子作ってくれてありがとうございました!!
めっちゃ美味しかったです😋

翌日はウダさんに小谷の里山へ連れて行ってもらいました!!
約3時間程のハイクかな?
ラッセルがこんなに大変だとは思ってもいなかった💦
いつもガイドさん任せにしてたけど本当に楽してたんだなと改めて思いました。。
足腰鍛えて先頭歩けるようにしなくては!!

この日は2回登り返しての3本🏂
一本が長く滑れるのでヤバイ!!
登りの疲れがぶっ飛ぶぐらい気持ちよく滑れる✨
もう写真なんて撮り忘れるぐらい最高でした👍

ラストは足パンパンで動かなくなりそうでしたが無事の下山。
一緒にお山登ってくれた皆さんありがとうございました!!
お風呂で汗を流したら
ちとせのトンカツです✨
駐車場満車で並ぶかなと思ったけどギリギリ入れて良かった。
ソースヒレカツ丼😋
美味しかった👍

この日は車泊の予定だったけど予想以上に疲れたので予定変更して八方でお泊まり。
翌日へ続く、、、😆